兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

長野オピニオン 最高指導者 金正恩 閣下 へ お願い  日本政府は「横田めぐみさん」の「遺骨」は偽物だと断言しています。 この「遺骨」が偽物だから、北朝鮮の言うことは全て信用できない。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽…

長野オピニオン トランプ大統領 これは警察官、検察官、裁判官の犯罪です。 事件に関係した警察官、検察官、裁判官は厳しく処罰するべきです。 明日に続きます。

トランプ大統領 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽申請によって在留資格を取得した…

長野オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-13 :拝啓、もちろん私はこのメールは安倍首相官邸にも毎日送信し続けています。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽申請…

長野オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「支援者」の行為は入管法22-4-4条「虚偽の書類の提供」とその「支援する行為」です。 検察はこのことを理由として違法に「支援者」を処罰しました。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽申請によ…

長野オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-13 :拝啓、 ることは201明をしていた。ィリッピン国の外交官、フィリッピン大使館職員」は100%「無罪」です。  これは警察官、検察官、裁判官の犯罪です。 事件に関係した警察官、検察官、裁判官は厳しく処罰するべきです。 明日に続きます。 下記の「サイト」で「 bill of indictment」 をご覧ください。 この事件はこの「 bill of indictment」を見ただけで、貴方は「適用する法律の誤り」を理

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽申請によ…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ これは明らかに日本国憲法14条「法の下での平等の原則」に反します。 そして「意識的」に外国人だけを「処罰」することを禁じた国際法に違反しています。 違法に外国人を雇用した雇用者が「無罪」であるならば、違法に働かされた外国人も「無罪」です。。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽申請によって在…

長野 オピニオン 従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、 罰則の対象ではありませんでした(旧法70条、74条の6)。 虚偽申請によって在留資格を取得した者、これを幇助した勤務先、弁護士、 行政書士及び学校職員等の申請取次者を罰則の対象とした改正入管法が第192回臨時国会において成立しました。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によ…

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-12 :拝啓、 「ある国の大使」が私に言いました人民は日本の「神風の司法」を潰すべきだ!

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-12 :拝啓、「ある国の大使」が私に言いました。「私の国は日本政府より支援を受けている」、だから私は日本政府に言えない、しかし個人として国際機関に言う。まず「中国や米国などの大国」が日本政…

長野 オピニオン  トランプ大統領   【他人の不幸は蜜の味】2019-11-12 :拝啓、 「ある国の大使」が私に言いました。 権力に勝つには「テロ」しかないのか?

トランプ大統領 【他人の不幸は蜜の味】今日の「SNS投稿」をご覧ください。権力に勝つには「テロ」しかないのか?http://oyazimirai.hatenadiary.jp/ 2019-11-12 :拝啓、「ある国の大使」が私に言いました。「私の国は日本政府より支援を受けている」、だから…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-12 :拝啓、検察官には「裁量権」があります。 しかし因果関係の「片方、だけ」を処罰するのは憲法14条「法の下での平等」に違反します。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-12 :拝啓、「ある国の大使」が私に言いました。「私の国は日本政府より支援を受けている」、だから私は日本政府に言えない、しかし個人として国際機関に言う。まず「中国や米国などの大国」が日本政府に「…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-12 :拝啓、。外国人が「在留の資格」以外の「違法な労働」を行った。 しかし雇用者が無罪であれば、外国人は無罪です。 外国人だけが入管法70条「違法な労働の罪」で処罰されました。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-12 :拝啓、「ある国の大使」が私に言いました。「私の国は日本政府より支援を受けている」、だから私は日本政府に言えない、しかし個人として国際機関に言う。まず「中国や米国などの大国」が日本政府に「要求…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-12 :拝啓、私は日本政府に言えない、しかし個人として国際機関に言う。まず「中国や米国などの大国」が日本政府に「要求」するべきです。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-12 :拝啓、「ある国の大使」が私に言いました。「私の国は日本政府より支援を受けている」、だから私は日本政府に言えない、しかし個人として国際機関に言う。まず「中国や米国などの大国」が日本政府に「要求」する…

長野 オピニオン  政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。「ある国の大使」が私に言いました。「私の国は日本政府より支援を受けている」、だから私は日本政府に言えない、

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-11-12 :拝啓、「ある国の大使」が私に言いました。「私の国は日本政府より支援を受けている」、だから私は日本政府に言えない、…

人民は日本の「神風の司法」を潰すべきだ!朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-11 :拝啓、 各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-11 :拝啓、各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。日本で「在留資格外の労働」で働いて「処罰」を受けた「者」、そして外国人に「虚偽の書類」を交付した理由で「処罰を受け…

拡散してください!トランプ大統領 2019-11-11 :拝啓、私は日本政府の違法な「入管法違反の処罰」を「訴えて」います。 私は2つの違反を訴えています。

トランプ大統領 2019-11-11 :拝啓、各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。日本で「在留資格外の労働」で働いて「処罰」を受けた「者」、そして外国人に「虚偽の書類」を交付した理由で「処罰を受けた者」は「無罪」です。たくさん…

拡散してください!エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-11 :拝啓、 各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-11 :拝啓、各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。日本で「在留資格外の労働」で働いて「処罰」を受けた「者」、そして外国人に「虚偽の書類」を交付した理由で「処罰を受けた者…

拡散してください! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-11 :拝啓、 各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。たくさんの外国人が被害者です。もちろん私はこのメールは安倍首相官邸にも毎日送信し続けています。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-11 :拝啓、各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。日本で「在留資格外の労働」で働いて「処罰」を受けた「者」、そして外国人に「虚偽の書類」を交付した理由で「処罰を受けた者」は…

拡散してください! ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-11 :拝啓、 各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。日本で「在留資格外

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-11 :拝啓、各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。日本で「在留資格外の労働」で働いて「処罰」を受けた「者」、そして外国人に「虚偽の書類」を交付した理由で「処罰を受けた者」は「無罪…

人民は日本の「神風の司法」を潰すべきだ! 政治家の皆さま 各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。日本で「在留資格外の労働」で働いて「処罰」を受けた「者」、そして外国人に「虚偽の書類」を交付した

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-11-11 :拝啓、各国の政府やメディアは「各国の被害者の調査」を行うべきです 。日本で「在留資格外の労働」で働いて「処罰」を…

一方的な対話は意味がない。もはや世界はや「核」と「テロ」でしか会話ができない。もう終わりだ。

2019年11月10日、特別地帯 日曜版:拝啓、 イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると「経済制裁」を受ける。一方的な対話は意味がない。もは…

いよいよ「あなた」の「出る番」です。 2019年11月10日、特別地帯 日曜版:拝啓、 イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると「経済制裁」を受ける。

神よ!いよいよ「あなた」の「出る番」です。 2019年11月10日、特別地帯 日曜版:拝啓、 イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると「経済制裁…

神よ!いよいよ「あなた」の「出る番」です。 2019年11月10日、特別地帯 日曜版:拝啓、 イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると「経済制裁」を受け

神よ!いよいよ「あなた」の「出る番」です。 2019年11月10日、特別地帯 日曜版:拝啓、 イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると「経済制裁…

神よ!いよいよ「あなた」の「出る番」です。 2019年11月10日、特別地帯 日曜版:拝啓、 イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると

神よ!いよいよ「あなた」の「出る番」です。 2019年11月10日、特別地帯 日曜版:拝啓、 イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると「経済制裁…

神よ!いよいよ「あなた」の「出る番」です。 2019年11月10日、特別地帯 日曜版:拝啓、 イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると

神よ!いよいよ「あなた」の「出る番」です。 2019年11月10日、特別地帯 日曜版:拝啓、 イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると「経済制裁…

長野恭博 オピニオン 人民は日本の「神風の司法」を潰すべきだ! 日曜版、2019年11月10日 :拝啓、 記者の「皆さん」。「中国政府の日本大使館」(東京)にメールや電話そして訪問などで

長野恭博 オピニオン人民は日本の「神風の司法」を潰すべきだ! 日曜版、2019年11月10日 :拝啓、記者の「皆さん」。「中国政府の日本大使館」(東京)にメールや電話そして訪問などで「取材,collect materials」をしてください。(第1弾)。私は中国大使館(…

拡散してください!拝啓、2018年10月、トランプ政権は「毒薬条項(ポイズンピル)」を宣言した。カナダとメキシコは米国に屈した。しかし今年、日本は拒否した。11月6日、インドは「RCEP」を脱退した。

日本人からの提案 2019年11月9日、特別地帯 土曜版。 拝啓、2018年10月、トランプ政権は「毒薬条項(ポイズンピル)」を宣言した。カナダとメキシコは米国に屈した。しかし今年、日本は拒否した。11月6日、インドは「RCEP」を脱退した。これはア…

今こそ日本には「必殺仕置き人」が必要だ!土曜版、2019年11月09:拝啓、 記者の「皆さん」。「中国政府の日本大使館」(東京)にメールや電話そして訪問などで「取材,collect materials」をしてください。(第1弾)。

長野恭博 オピニオン 土曜版、2019年11月09:拝啓、記者の「皆さん」。「中国政府の日本大使館」(東京)にメールや電話そして訪問などで「取材,collect materials」をしてください。(第1弾)。私は中国大使館(@ChnEmbassy_jp)と通信をしています。中国大…

長野恭博 オピニオン 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 彼は外国人労働者に関係して法務省に「口利き」をした。 そして、見返りに東京都内の人材派遣会社に金銭を求めた。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-08 :拝啓、入管法22-4-4条を「支援」をした者に対する処罰が「制定」されたのは2017年1月です。それまではすべて「無罪」です。これにより私や中国人であるKinGungakuや「フィリッピン大使館の職員や…

長野 オピニオン トランプ大統領 2019-11-08 :拝啓、 入管法22-4-4条を「支援」をした者に対する処罰が「制定」されたのは2017年1月です。それまではすべて「無罪」です。

トランプ大統領 2019-11-08 :拝啓、入管法22-4-4条を「支援」をした者に対する処罰が「制定」されたのは2017年1月です。それまではすべて「無罪」です。これにより私や中国人であるKinGungakuや「フィリッピン大使館の職員や外交官」は完全に無罪です。国会…

人民は日本の「神風の司法」を潰すべきだ!エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-08 :拝啓、だから入管法違反事件の真相は「闇」が「深い」のです。 司法や国会議員は一時的に問題にしますが、共謀して「闇に葬ります」。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-08 :拝啓、入管法22-4-4条を「支援」をした者に対する処罰が「制定」されたのは2017年1月です。それまではすべて「無罪」です。これにより私や中国人であるKinGungakuや「フィリッピン大使館の職員や外交…