兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-05-25から1日間の記事一覧

国際社会のメディアへ日本からニュースのヒント、トランプ大統領へのメール: トランプ大統領が正しかったということが証明されたのです。  国際組織犯罪防止条約を批准した国でテロが起きているのは何故ですか?2017-05-25

国際社会のメディアへ日本からニュースのヒント、トランプ大統領へのメール:トランプ大統領が正しかったということが証明されたのです。 国際組織犯罪防止条約を批准した国でテロが起きているのは何故ですか?2017-05-25 メディアへ共通配信 トランプ大統領…

国会議員へのメール、国際社会に配信しています。 「組織犯罪処罰法改正案」に対し、国連から危惧する書簡を拒否するとは、 まるで「リットン調査団の報告書」を拒否して、国際連盟を脱退した戦前の日本です。 日本を軍国主義の国にさせないでください。2017-05-25

国会議員へのメール、国際社会に配信しています。「組織犯罪処罰法改正案」に対し、国連から危惧する書簡を拒否するとは、まるで「リットン調査団の報告書」を拒否して、国際連盟を脱退した戦前の日本です。日本を軍国主義の国にさせないでください。2017-05…