兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-07-21から1日間の記事一覧

「デイリー・シグナル」のロン・エステス議員は、米国の人々は、政府からの規制緩和と税制改革を望んでおり、現在の瞬間は、これらの必要性を制定する「生涯に1度の機会」を提供していると明言している経済成長のためのソリューション。

ホワイトハウスからのメールマガジン:2017-07-20:Senate announces vote on health care reform for next week マコネル大統領は大統領と会談した後、来週健康管理改革について上院が投票すると発表した。 "トランプはオバマケアの拒否を渡す上院議員を促…

アメリカ企業とアメリカの円卓会議のトランプ大統領 昨日、トランプ大統領は、アメリカの企業20社と議会のメンバー4人とメードイン・アメリカ・ラウンドテーブルを開催しました。この議論は、アメリカの労働者と一緒にアメリカの工場で製品を製造することの重要性に焦点を当てていた

ホワイトハウスからのメールマガジン:2017-07-20:Your 1600 Daily:A Message From The President 大統領からのメッセージ 昨日、ホワイトハウスの共和党上院議員と会い、今は行動すべき時だと言いました。オバマケアは大きな嘘でした。 "あなたはあなたの…

"トランプはオバマケアの拒否を渡す上院議員を促す" - エリカ・ヴェルナーとアラム・フラム、AP通信

ホワイトハウスからのメールマガジン:2017-07-20:West Wing Reads マコネル大統領は大統領と会談した後、来週健康管理改革について上院が投票すると発表した。 "トランプはオバマケアの拒否を渡す上院議員を促す" - エリカ・ヴェルナーとアラム・フラム、A…

国際社会で起きていることにも関心を持ってください。 貴方がどんなに偉大でも、ちっぽけな人間でも「正義」があれば歴史を変えることができます。 そうだと思いませんか?正義のために行動しましょう!

2017-07-21:国際社会のメディアへ日本からニュースのヒント:日本の移民問題、人権問題についても関心を持ってください。以下は、本日、トランプ大統領や駐日大使館、OHCHR、国会議員などへ送信したメールです。 メディアへの共通配信 2017-07-21:トラン…

中国や日本など、国連の「市民的及び政治的権利に関する国際規約(B規約)」などの人権に関する 国際条約を無視する国家の製造した商品は、アメリカの製造した商品に比べて安価です。 貿易取引は人権が尊重された下で、自由と民主主義の国家で製造された物にのみ自由貿易が許されるのです。 人権侵害国との貿易には「人権侵害税」を科して、自由貿易の拡大を推進してください。トランプ大統領、ガンバレ。

2017-07-21【国会議員への意見配信】日本の移民問題についても関心を持ってください!OHCHRの「個人通報制度」を早期に批准してください。以下は、本日、トランプ大統領や世界のメディア、各国大使館、OHCHRなどへ送信したメールです。 2017-07-21:…