兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-09-22から1日間の記事一覧

2017-09-22:特命全権大使 閣下、日本の「人道上の犯罪」を許さないでください!「ICCへ提訴した日本政府の人道上の犯罪シリーズ」NO3です。 このメールは、国際社会に、地球上の人道上の犯罪を撲滅するために、 私の住む身近な日本での不法な司法行政を暴露していきます。

2017-09-22:特命全権大使 閣下、日本の「人道上の犯罪」を許さないでください! この犯罪は、国際法に反する、日本の司法による非道な犯罪です。詳しくは、ICCへ提訴資料(情報提供)を下記にUPしましたので確認してください。 http://oyazimirai.haten…

2017-09-22【国会議員への意見配信】拉致に「良い」「悪い」はありません。 この拉致監禁は、日本の司法関係者が犯している、「適用法違反」の恣意的な犯罪です。

2017-09-22【国会議員への意見配信】日本の人権問題(司法行政による人道上の犯罪)について良識を持って行動してください! 第7条 人道に対する犯罪(e)国際法の基本的な規則に違反する抗菌その他の身体的な自由の著しいはく奪 日本の深刻な問題です!多く…

「大統領の目標についてはっきりしており、彼とどのように参加したいかについて簡潔に述べている」と語ったそれらを達成することを望むかもしれない。ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-09-21 愛国心と主権の再評価

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-09-21 愛国心と主権の再評価 "枢機卿の国連の住所はパトリオットとソヴェリー" Reasserting Patriotism and Sovereignty - Newt Gingrich、Fox News Fox Newsの政治家であるNewt Gingrichは、「国連総会に…