兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-11-24から1日間の記事一覧

政治家の皆様へ! 2017-11-24:本日、トランプ大統領メールや世界のメディア等にお知らせする 「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:22

政治家の皆様へ! 2017-11-24:本日、トランプ大統領メールや世界のメディア等にお知らせする「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:22 このメールは、国際社会から、人道上の犯罪を撲滅するために、私の住む身近な日本での不法な司法行政(国際法違反の人道…

政治家の皆様へ! 2017-11-24:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は 「「誤った行為だ」と言う、中国の恫喝にアメリカは屈すべきではない。 アメリカはテロ支援国家を援助する国や企業に対して甘すぎる。 アメリカは北朝鮮と取引をした国単位で、アメリカとの貿易取引を禁止すべきである。 そうでなければ、個々の違犯企業をすべて把握できない。」

政治家の皆様へ! 2017-11-24:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は「「誤った行為だ」と言う、中国の恫喝にアメリカは屈すべきではない。アメリカはテロ支援国家を援助する国や企業に対して甘すぎる。アメリカは北朝鮮と取引をした…