兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-12-18から1日間の記事一覧

2017年12月18日:英国首相テリーザ・メイ 閣下 ヨーロッパが移民・難民問題で苦しんでいる中、 日本では、西欧社会が驚愕する不法な手段で移民問題の対応をしています。 日本の不法な移民・難民対応に関心を持ってください。 日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。ICCへ捜査をさせてください! 国連やG7、G20などでも議題として取り上げてください。

2017年12月18日:英国首相テリーザ・メイ 閣下 拝啓。読売新聞によると、英国とEUの離脱交渉は通商協議を含む「第2段階」に入る。交渉は英国にとって、厳しいものになる。特に英国に拠点を置く金融機関の懸念は強く、拠点や資産を英国以外に移す動きが一段…

2017年12月18日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 拝啓。読売新聞によると、英国とEUの離脱交渉は通商協議を含む「第2段階」に入る。 交渉は英国にとって、厳しいものになる。 特に英国に拠点を置く金融機関の懸念は強く、 拠点や資産を英国以外に移す動きが一段と加速する。 2017年7月6日のBloomberg によると、

2017年12月18日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 拝啓。読売新聞によると、英国とEUの離脱交渉は通商協議を含む「第2段階」に入る。交渉は英国にとって、厳しいものになる。特に英国に拠点を置く金融機関の懸念は強く、拠点や資産を英国以外…

2017年12月18日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。 資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。

2017年12月18日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。 拝啓。読売新聞によると、英国とEUの離脱交渉は通…

政治家の皆様へ!第2ニュース 2017-12-18:本日、トランプ大統領や各国、そして国際社会の皆さまへお知らせする 日本政府が握りつぶした「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:38 日本では、安倍首相の提唱する、 「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事実を記載しています。 日本こそ「法の下での統治」が必要です。

政治家の皆様へ!第2ニュース 2017-12-18:本日、トランプ大統領や各国、そして国際社会の皆さまへお知らせする日本政府が握りつぶした「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:38 日本では、安倍首相の提唱する、「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行…

政治家の皆様へ!第1ニュース 2017-12-18:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は 「アメリカの国家安全保障戦略のポイントだけを見ると、 「テロ」に対する国家安全保障戦略が欠けているように見えます。 日々、世界中で活動するアメリカ国民を守るのは、「テロ」に対する国家安全保障戦略だと思います。」 本日のEメール内容は、以下はとおりです。

政治家の皆様へ!第1ニュース 2017-12-18:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は「アメリカの国家安全保障戦略のポイントだけを見ると、「テロ」に対する国家安全保障戦略が欠けているように見えます。日々、世界中で活動するアメリ…