兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-12-27から1日間の記事一覧

2017年12月27日:英国首相テリーザ・メイ 閣下 日本の不法な移民・難民対応に関心を持ってください。 日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。 ICCへ捜査をさせてください! 国連やG7、G20などでも議題として取り上げてください。

2017年12月27日:英国首相テリーザ・メイ 閣下 拝啓。日経新聞によると、米国の動きに追随し、中米グアテマラのモラレス大統領が大使館を現在のテルアビブからエルサレムに移すと表明したことの波紋が広がっている。 イスラエルはグアテマラの動きを歓迎し、…

2017年12月27日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 グアテマラがアメリカの動きに追随したことは残念です。 国際社会はイスラエルとパレスチナのどちらにも見方していない。 エルサレムの帰属については、国連で決議した 「両者の話し合いで決めるルール」を守っているだけである。 それまでは国連管理都市である事実だ!

2017年12月27日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 拝啓。日経新聞によると、米国の動きに追随し、中米グアテマラのモラレス大統領が大使館を現在のテルアビブからエルサレムに移すと表明したことの波紋が広がっている。 イスラエルはグアテマラ…

2017年12月27日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。 資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。 拝啓。日経新聞によると、米国の動きに追随し、 中米グアテマラのモラレス大統領が大使館を現在のテルアビブから エルサレムに移すと表明したことの波紋が広がっている。 イスラエルはグアテマラの動きを歓迎し、他にも移転を検討する国が出てくると主張。 パレスチナやヨルダンは反発や抗議を強める。エルサレム問

2017年12月27日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。 拝啓。日経新聞によると、米国の動きに追随し、中米…

政治家の皆様へ!第2ニュース 2017-12-27:本日、トランプ大統領や各国、そして国際社会の皆さまへお知らせする 日本政府が握りつぶした「入管法違反幇助事件適用法誤りの違法性」NO:3 日本では、安倍首相の提唱する、 「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事実を記載しています。 日本こそ「法の下での統治」が必要です。 日本では、この事件のような、「適用法違反の犯罪」は日常茶飯事です。 人間ですから誤りはあります。 謝罪して、名誉の回復と賠償を行えば、法の下での統治がされていると言

政治家の皆様へ!第2ニュース 2017-12-27:本日、トランプ大統領や各国、そして国際社会の皆さまへお知らせする日本政府が握りつぶした「入管法違反幇助事件適用法誤りの違法性」NO:3 日本では、安倍首相の提唱する、「法の下での統治」とは全く違う司法…

政治家の皆様へ!第1ニュース 2017-12-27:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は 「中国政府はインターネットサイト13000件を閉鎖した。 中国政府のこうした言論弾圧に対して、アメリカとして、また国連としても中国を糾弾すべきです。 自由と民主主義を普遍の理念として受け入れないのであれば、貿易取引を停止をするべきです。 自由な貿易を享受できるのは、 自由と民主主義を普遍の理念として共有できる国々であることをわからせるべきです。」

政治家の皆様へ!第1ニュース 2017-12-27:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は「中国政府はインターネットサイト13000件を閉鎖した。中国政府のこうした言論弾圧に対して、アメリカとして、また国連としても中国を糾弾すべき…