兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-01-03から1日間の記事一覧

<公開メール> 助けてください!2018年01月03日:英国首相 テリーザ・メイ 閣下へのメール! 拝啓、新年あけましておめでとうございます。 本日も、年始の特別寄稿で、人権侵害による「私の被害」NO3です。

<公開メール> 助けてください!2018年01月03日:英国首相 テリーザ・メイ 閣下へのメール! 拝啓、新年あけましておめでとうございます。本日も、年始の特別寄稿で、人権侵害による「私の被害」NO3です。 妻子はテレビや新聞の報道により、又、妻は、容…

<公開メール> 助けてください!2018年01月03日:フランス国 首相 エドゥアール・フィリップ 閣下へのメール!  拝啓、新年あけましておめでとうございます。 本日も、年始の特別寄稿で、人権侵害による「私の被害」NO3です。  妻子はテレビや新聞の報道により、又、妻は、容疑者として取調べを受け、 精神的な苦痛を受けています。 また経済的には前記した事情により大きな苦痛を受けております。  息子は結婚を延期して、被告人の裁判費用そして、告訴人が連帯保証をし、 根抵当を入れていた自宅の任意競売を

<公開メール> 助けてください!2018年01月03日:フランス国 首相 エドゥアール・フィリップ 閣下へのメール! 拝啓、新年あけましておめでとうございます。本日も、年始の特別寄稿で、人権侵害による「私の被害」NO3です。 妻子はテレビや新聞の報道によ…

<公開メール> 助けてください!2018年01月03日:ドイツ連邦首相 アンゲラ・メルケル 閣下へのメール!  日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。 資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。  拝啓、日本では、多くの中小企業は29日まで営業ですが、  今日から、年末・年始の休暇になり拝啓、新年あけましておめでとうございます。 本日も、年始の特別寄稿で、人権侵害による「私の被害」NO3です。  妻子はテレビや新聞の報道により、又、妻は、

<公開メール> 助けてください!2018年01月03日:ドイツ連邦首相 アンゲラ・メルケル 閣下へのメール! 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。 拝啓…

<公開メール> 政治家の皆様、助けてください!本日、1番目のメール。 2018-01-03:トランプ大統領や国際社会の皆様、助けてください、 今日の話題は「新年あけましておめでとうございます。 本日も、年末年始の特別寄稿で、人権侵害による「私の被害」NO4です。」

<公開メール> 政治家の皆様、助けてください!本日、1番目のメール。 2018-01-03:トランプ大統領や国際社会の皆様、助けてください、今日の話題は「新年あけましておめでとうございます。本日も、年末年始の特別寄稿で、人権侵害による「私の被害」NO4…