兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-01-08から1日間の記事一覧

【兎の眼】<公開メール> 助けてください!2018年01月08日:英国首相テリーザ・メイ 閣下へのメール! 拝啓、時事通信によると、トランプ米大統領は1日、 今年初めてのツイッターへの投稿で、パキスタンへの資金支援の停止を示唆した。 続く投稿では、イラン政府による人権侵害を非難。「変革の時だ!」と訴え、 反政府デモを支持する姿勢を鮮明にした。

【兎の眼】<公開メール> 助けてください!2018年01月08日:英国首相テリーザ・メイ 閣下へのメール! 拝啓、時事通信によると、トランプ米大統領は1日、今年初めてのツイッターへの投稿で、パキスタンへの資金支援の停止を示唆した。続く投稿では、イラン…

【兎の眼】助けてください!2018年01月08日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下へのメール! 拝啓、時事通信によると、トランプ米大統領は1日、 今年初めてのツイッターへの投稿で、パキスタンへの資金支援の停止を示唆した。 続く投稿では、イラン政府による人権侵害を非難。「変革の時だ!」と訴え、 反政府デモを支持する姿勢を鮮明にした。 NewsWeekによると、「アメリカとイスラエル、サウジアラビアは、 年末から一週間にわたって異例の反政府デモが続いたイランに戦争をたきつけている

【兎の眼】助けてください!2018年01月08日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下へのメール! 拝啓、時事通信によると、トランプ米大統領は1日、今年初めてのツイッターへの投稿で、パキスタンへの資金支援の停止を示唆した。続く投稿では、イラ…

【兎の眼】<公開メール> 助けてください!2018年01月08日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下へのメール! 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。 資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。 拝啓、時事通信によると、トランプ米大統領は1日、 今年初めてのツイッターへの投稿で、パキスタンへの資金支援の停止を示唆した。 続く投稿では、イラン政府による人権侵害を非難。「変革の時だ!」と訴え、 反政府デモを支持する姿勢を鮮明にした。

【兎の眼】<公開メール> 助けてください!2018年01月08日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下へのメール! 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてくださ…

【兎の眼】<公開メール> 政治家の皆様、助けてください!本日、2番目のメール。 2018-01-08:今日の説明は「入管法違反幇助事件適用法誤りの違法性」NO:6

【兎の眼】<公開メール> 政治家の皆様、助けてください!本日、2番目のメール。 2018-01-08:今日の説明は「入管法違反幇助事件適用法誤りの違法性」NO:6 日本では、安倍首相の提唱する、「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事実を…

【兎の眼】<公開メール> 政治家の皆様、助けてください!本日、1番目のメール。 2018-01-08:今日の話題は「日本政府はイラン政府による人権侵害を非難しない。 これもクレイジーだ!しかもエルサレム問題ではパレスティナ支援を明確にしている。 今や、アメリカの真の同盟国はいない!」

【兎の眼】<公開メール> 政治家の皆様、助けてください!本日、1番目のメール。 2018-01-08:今日の話題は「日本政府はイラン政府による人権侵害を非難しない。これもクレイジーだ!しかもエルサレム問題ではパレスティナ支援を明確にしている。今や、アメ…