兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-01-23から1日間の記事一覧

<公開メール>助けてください! 拝啓英国首相テリーザ・メイ 閣下2018年01月23日 毎日新聞によると、アメリカのマティス国防長官は、 トランプ政権下で初めてとなる「国防戦略」を取りまとめ、19日、公表した。 この中では、中国やロシアとの軍事的な競合への対応を最優先の課題とし、 アメリカの優位を維持するため核を含む軍事力の増強を急ぐとともに、同盟関係を強化するとして、 日本などの同盟国の役割を重視する姿勢を強調している。

<公開メール>助けてください! 拝啓英国首相テリーザ・メイ 閣下2018年01月23日 毎日新聞によると、アメリカのマティス国防長官は、トランプ政権下で初めてとなる「国防戦略」を取りまとめ、19日、公表した。この中では、中国やロシアとの軍事的な競合へ…

<公開メール>助けてください! 拝啓フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下2018年01月23日 毎日新聞によると、アメリカのマティス国防長官は、 トランプ政権下で初めてとなる「国防戦略」を取りまとめ、19日、公表した。 この中では、中国やロシアとの軍事的な競合への対応を最優先の課題とし、 アメリカの優位を維持するため核を含む軍事力の増強を急ぐとともに、同盟関係を強化するとして、 日本などの同盟国の役割を重視する姿勢を強調している。

<公開メール>助けてください! 拝啓フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下2018年01月23日 毎日新聞によると、アメリカのマティス国防長官は、トランプ政権下で初めてとなる「国防戦略」を取りまとめ、19日、公表した。この中では、中国やロシアと…

<公開メール>助けてください! 拝啓ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下2018年01月23日 毎日新聞によると、アメリカのマティス国防長官は、 トランプ政権下で初めてとなる「国防戦略」を取りまとめ、19日、公表した。 この中では、中国やロシアとの軍事的な競合への対応を最優先の課題とし、 アメリカの優位を維持するため核を含む軍事力の増強を急ぐとともに、 同盟関係を強化するとして、日本などの同盟国の役割を重視する姿勢を強調している。

<公開メール>助けてください! 拝啓ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下2018年01月23日 毎日新聞によると、アメリカのマティス国防長官は、トランプ政権下で初めてとなる「国防戦略」を取りまとめ、19日、公表した。この中では、中国やロシアとの軍事…

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日、2番目のメールです。 2018-01-23:今日の説明は「入管法違反幇助事件適用法誤りの違法性」NO:17

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日、2番目のメールです。 2018-01-23:今日の説明は「入管法違反幇助事件適用法誤りの違法性」NO:17 日本では、安倍首相の提唱する、「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事実を…

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日、1番目のメールです。 2018-01-23:今日の話題は「中国に対する貿易赤字を解消してください。 中国へのドルのプレゼントはアメリカを弱くするだけです。 中国はそのドルで軍事力を増強させる。こうした状態が続けば、 中国は軍備でアメリカを追い越すだろう。」 本日のEメール内容は、以下はとおりです。

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日、1番目のメールです。 2018-01-23:今日の話題は「中国に対する貿易赤字を解消してください。中国へのドルのプレゼントはアメリカを弱くするだけです。中国はそのドルで軍事力を増強させる。こうし…