兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-01-30から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-01-30b 】 あなたの毎日1600:    スピーチの年 明日の夜、ドナルド・J・トランプ大統領は、彼の大統領選の最初の連邦議会演説でアメリカ人に対処する。彼は2年目の優先事項を説明する前に、オフィス税改革の初年度からの最大のマイルストーン、米軍再建の予算などを検討する予定です。

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-01-30b 】 あなたの毎日1600: スピーチの年 明日の夜、ドナルド・J・トランプ大統領は、彼の大統領選の最初の連邦議会演説でアメリカ人に対処する。彼は2年目の優先事項を説明する前…

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-01-30a 】 ウェストウィング読書|    今はトランプの経済だ ニューヨークタイムズ紙のスティーブン・ムーア会長は、「アメリカが現在受けている景気を支配していると主張する者はほとんどない」と述べている。ムーア氏は、「経済はここ3四半期で約3%エコノミストらによると、わずか1年前には起こりそうなことではなかった。

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-01-30a 】 ウェストウィング読書| 今はトランプの経済だ ニューヨークタイムズ紙のスティーブン・ムーア会長は、「アメリカが現在受けている景気を支配していると主張する者はほとんど…

<公開メール>助けてください! 拝啓英国首相テリーザ・メイ 閣下2018年01月30日 今日の説明は「実録、法に基づかない不法な逮捕・監禁」NO:004です。 中国人4人(正犯)は虚偽の書類を堤出したとして在留資格取消処分を受けていません。 したがって在留資格取消の行為を幇助したとして、 不法就労でなく、在留資格取消に対する、刑法の幇助罪すら、適用することは出来ません。 もし在留資格の取消を受けたとしても、退去強制の行政処分であり、 日本人の私を刑法の幇助罪で半分もしくは全部としても国外退去の刑

<公開メール>助けてください! 拝啓英国首相テリーザ・メイ 閣下2018年01月30日 今日の説明は「実録、法に基づかない不法な逮捕・監禁」NO:004です。 中国人4人(正犯)は虚偽の書類を堤出したとして在留資格取消処分を受けていません。したがって在留…

<公開メール>助けてください! 拝啓フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下2018年01月30日 今日の説明は「実録、法に基づかない不法な逮捕・監禁」NO:004です。 中国人4人(正犯)は虚偽の書類を堤出したとして在留資格取消処分を受けていません。 したがって在留資格取消の行為を幇助したとして、不法就労でなく、 在留資格取消に対する、刑法の幇助罪すら、適用することは出来ません。 もし在留資格の取消を受けたとしても、退去強制の行政処分であり、 日本人の私を刑法の幇助罪で半分もしくは全部とし

<公開メール>助けてください! 拝啓フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下2018年01月30日 今日の説明は「実録、法に基づかない不法な逮捕・監禁」NO:004です。 中国人4人(正犯)は虚偽の書類を堤出したとして在留資格取消処分を受けていません…

<公開メール>助けてください! 拝啓フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下2018年01月30日 今日の説明は「実録、法に基づかない不法な逮捕・監禁」NO:004です。 中国人4人(正犯)は虚偽の書類を堤出したとして在留資格取消処分を受けていません…

<公開メール>助けてください! 拝啓ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下2018年01月30日 今日の説明は「実録、法に基づかない不法な逮捕・監禁」NO:004です。 中国人4人(正犯)は虚偽の書類を堤出したとして在留資格取消処分を受けていません。 したがって在留資格取消の行為を幇助したとして、不法就労でなく、 在留資格取消に対する、刑法の幇助罪すら、適用することは出来ません。 もし在留資格の取消を受けたとしても、退去強制の行政処分であり、 日本人の私を刑法の幇助罪で半分もしくは全部としても国

<公開メール>助けてください! 拝啓ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下2018年01月30日 今日の説明は「実録、法に基づかない不法な逮捕・監禁」NO:004です。 中国人4人(正犯)は虚偽の書類を堤出したとして在留資格取消処分を受けていません。した…

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日、2番目のメールです。 2018-01-30:日本では、安倍首相の提唱する 「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事実、連載シリーズ<NO 004>です。 日本こそ「法の下での統治」が必要です。 私が提訴したいのは、日本の司法関係者による「人道の罪」です。

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日、2番目のメールです。 2018-01-30:日本では、安倍首相の提唱する「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行われている事実、連載シリーズ<NO 004>です。日本こそ「法の下での統治」が必要です。私が提</no>…

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日、1番目のメールです。 2018-01-30:今日の話題は「日本に米国の安い牛肉をもっともっと輸入させるべきです。 でも日本政府は利権が絡んでいるので米も牛肉も輸入を増やすことに抵抗します。 だから今回のTPPは難しいのです。」 本日のEメール内容は、以下はとおりです。

<公開メール>助けてください! 拝啓 政治家の皆さま 本日、1番目のメールです。 2018-01-30:今日の話題は「日本に米国の安い牛肉をもっともっと輸入させるべきです。でも日本政府は利権が絡んでいるので米も牛肉も輸入を増やすことに抵抗します。だから今…