兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-06-16から1日間の記事一覧

【緊急通知】アメリカのたくさんの拉致被害者は戻って来る!米国 の米朝会談成果発表

【ホワイトハウスからのメール】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年6月15日 私は電子メールを送る時間を取っていただきありがとうございます。今週、私は朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正日(キム・ジョンウン)議長との歴史的二国間会談の後、米国…

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン】ホワイトハウス•2018年6月15日自由と民主主義有難う トランプ大統領がアメリカのリーダーシップを回復した5つの方法

ドナルド・J・トランプ大統領は、アメリカを最初に置くことは、彼の政権の厳粛な義務であると約束した。このアプローチはまた、世界の米国のリーダーシップのための効果的な基礎を作ります。 ここ1年間の5つの成果は次のとおりです。 • ISISを破壊する:トラ…

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年6月16日 北朝鮮と中国の、人権侵害をやめさせましょう。 そして中国の「社会主義市場経済」をやめさせましょう!

12日の米朝首脳会談で非核化とともに注目されたのは北朝鮮の人権侵害問題です。 人権侵害問題は具体的な内容がほぼ示されず“ゼロ回答”に近い結果となったことは残念です。日本政府は日本人拉致問題だけを主張しますが、北朝鮮の拉致問題は日本人だけではあ…