兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-07-02から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-07-02】私は電子メールを送る時間を取っていただきありがとうございます。

ホワイトハウス、ワシントン 2018年7月1日 私は電子メールを送る時間を取っていただきありがとうございます。 2017年12月22日に、私は法律に税金カットと雇用法に署名して誇りに思っていました。 Nationの歴史の中で最大の減税措置の6ヶ月の記念日を祝うとき…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-07-02:米政府の移民政策を巡っては、不法移民の親子を引き離す措置について、 国内外から強い批判が出て、トランプ大統領は20日、不法移民の家族を一緒に収容する大統領令に署名した。 この措置については歓迎すべきことです。ドナルドトランプ大統領有難う。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-07-02:不法入国者は即座に強制送還するすべきです。G7が中心になって条約を制定すべきです。条約に基づき各国が法整備を行うべきです。 拝啓、私は日本人です。不法に入国してくる移民問題へ…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-07-02:出入国の手続きをせずに、国境を通過する者に対する扱いについて、 統一基準の条約を制定すべきです。 手続きをせず出国者を排出する国の責任も明確に制定すべきです。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-07-02:不法入国者は即座に強制送還するすべきです。G7が中心になって条約を制定すべきです。条約に基づき各国が法整備を行うべきです。 拝啓、私は日本人です。不法に入国…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2018-07-02:アメリカの法律を優先すべきだと思います。 この問題は大統領令により解決したが、OHCHRは感情論で言うべきではないと思います。 このこともあり、アメリカが「国連人権理事会」を脱会しました。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2018-07-02:不法入国者は即座に強制送還するすべきです。G7が中心になって条約を制定すべきです。条約に基づき各国が法整備を行うべきです。 拝啓、私は日本人です。不法に…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2018-07-02:不法に入国してくる移民問題への対応は一国だけでは難しい。 出入国手続きをせずに、出国入国する者を取り締まる条約を制定すべきです。 出国側の国にも責任を課すべきです。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2018-07-02:不法入国者は即座に強制送還するすべきです。G7が中心になって条約を制定すべきです。条約に基づき各国が法整備を行うべきです。 拝啓、私は日本人です。不法に入国してくる移…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2018-07-02:不法入国者は即座に強制送還するすべきです。 G7が中心になって条約を制定すべきです。条約に基づき各国が法整備を行うべきです。

拝啓、私は日本人です。不法に入国してくる移民問題への対応は一国だけでは難しい。出入国手続きをせずに、出国入国する者を取り締まる条約を制定すべきです。出国側の国にも責任を課すべきです。 米政府の移民政策を巡っては、不法移民の親子を引き離す措置…