兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-07-09から1日間の記事一覧

【トランプ大統領からのメール返信2018-07-09】私たちが過去と現在の両方の英雄的な軍人と女性を称えるとき、我々は法執行機関にも感謝します。自由と民主主義有難う

ホワイトハウス、ワシントン 2018年7月8日 メラニアと私は、7月4日、ホワイトハウスの南芝生で私たちの素敵な軍人たちと一緒にお祝いをしました。私たちが過去と現在の両方の英雄的な軍人と女性を称えるとき、我々は法執行機関にも感謝します。 私たちの公務…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-07-09:日本は合法的に入国した移民に対して違法な方法で国外へ退去をさせています。 日本政府の国際法に違反する移民・難民政策こそ非難すべきです。

世界は法の支配を回復しなければなりません。ドナルドトランプ大統領はアメリカの法の支配を回復すると宣言しています。皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、今回は、「思い出ぽろぽろ…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 今回は、「思い出ぽろぽろ、連載1、猿でもわかる・・・・」をご紹介します。

2018-07-09:世界は法の支配を回復しなければなりません。ドナルドトランプ大統領はアメリカの法の支配を回復すると宣言しています。皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、今回は、「思い…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ アメリカをはじめ、EU諸国では、移民・難民問題が政治問題となっています。 ドナルドトランプ大統領が、連邦法に基づいて不法移民をアメリカ国外へ退去させるだけで非難を受けます。 アメリカも法の支配が出来ていないのです。

2018-07-09:世界は法の支配を回復しなければなりません。ドナルドトランプ大統領はアメリカの法の支配を回復すると宣言しています。皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、今回は、「思い…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2018-07-09:世界は法の支配を回復しなければなりません。今回は、「思い出ぽろぽろ、連載1、猿でもわかる・・・」をご紹介します。

ドナルドトランプ大統領はアメリカの法の支配を回復すると宣言しています。皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。 拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、今回は、「思い出ぽろぽろ、連載1、猿でもわかる・・・」をご紹介しま…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2018-07-09:世界は法の支配を回復しなければなりません。 ドナルドトランプ大統領はアメリカの法の支配を回復すると宣言しています。 皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。

拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、今回は、「思い出ぽろぽろ、連載1、猿でもわかる・・・」をご紹介します。 アメリカをはじめ、EU諸国では、移民・難民問題が政治問題となっています。ドナルドトランプ大統領が、連邦法に基づいて…