兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-07-11から1日間の記事一覧

【トランプ大統領からのメール返信2018-07-11】自由と民主主義有難う メールありがとう。 私はあなたの考えや提案を私と共有する時間を取ってくれてありがとう。

ホワイトハウス、ワシントン 2018年7月10日 メールありがとう。 私はあなたの考えや提案を私と共有する時間を取ってくれてありがとう。 昨晩、ブレット・カヴァナフ裁判官を米国最高裁判所準法人候補に就任させていただきました。 彼は完璧な信用証明、偉大…

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-11】自由と民主主義有難う あなたの毎日1600:   

ホワイトハウス•2018年7月10日 先日 ドナルド・J・トランプ大統領は、ベルギーのブリュッセルに到着し、アメリカのNATO同盟国との会議に備える。 NATOのコミットメントの詳細をご覧ください。 Brett Kavanaugh判事について知っておくべきこと 「判事の任務は…

トランプ大統領 様 2018-07-11:ドナルドトランプ大統領は、 メールの返信で「大統領として、私は法の支配を回復する」と書いている。 アメリカの安全は世界が法の支配を回復しなければ守れません。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! ドナルドトランプ大統領は、不法入国の移民問題で「アメリカの法の支配を回復する」と宣言しています。皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。 拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、今…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-07-11:日本の政治家は国会で法律を立法しますが、 立法に反して司法行政が行なわれても「pretending not to know」なのです。 助けてください。

ナルドトランプ大統領は、不法入国の移民問題で「アメリカの法の支配を回復する」と宣言しています。皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。 拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、今回は「Tentoumusi(ladybug)、Series 2、 風…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2018-07-11:日本は合法的に入国した移民に対して違法な方法で国外へ退去をさせています。 日本政府の国際法に違反する移民・難民政策こそ非難すべきです。

ドナルドトランプ大統領は、不法入国の移民問題で「アメリカの法の支配を回復する」と宣言しています。皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。 拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、今回は「Tentoumusi(ladybug)、Series 2、 …

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2018-07-11:アメリカをはじめ、EU諸国では、移民・難民問題が政治問題となっています。 ドナルドトランプ大統領が、連邦法に基づいて不法移民をアメリカ国外へ退去させるだけで非難を受けます。

ドナルドトランプ大統領は、不法入国の移民問題で「アメリカの法の支配を回復する」と宣言しています。皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。 拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、今回は「Tentoumusi(ladybug)、Series 2、 …

拝啓 政治家の皆さま 2018-07-11:ドナルドトランプ大統領は、 不法入国の移民問題で「アメリカの法の支配を回復する」と宣言しています。 皆さん、日本の法の支配の回復に関与してください。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓、私は日本人です。日本が法の支配を回復するために、今回は「Tentoumusi(ladybug)、Series 2、 風が吹けばOkeya(Wooden tub store)が儲かるArgumentの怖い幇助論 」をご紹介します。 アメリカをはじめ、EU諸国…