兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-07-28から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-07-28】 ホワイトハウスにお問い合わせいただきありがとうございます。 あなたのメッセージを慎重に検討しています。

ホワイトハウス、ワシントン 2018年7月27日 ドナルド・J・トランプ大統領は、わが国の強みは、米国人の精神と、情報を得て関与する意欲があると考えています。 トランプ大統領は、あなたが手を差し伸べる時間をとっていることを感謝します。 敬具、 大統領通…

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-28】 ドナルド・Jトランプ大統領は第2・四半期のGDP成長率を4.1%と発表し、米国は10年以上で年間平均成長率が最も高いと言います。

毎日1600 ホワイトハウス•2018年7月27日 この朝早く 大統領の発表をここで見る。 米スティールが帰ってきた 「セントルイスの郊外に隠れることは、ドナルド・J・トランプ大統領の厳しい貿易政策の大きな成功事例の1つです」とナショナル・トレード・カウンシ…

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-28】 "米国。スティールは戻ってきました」とトランプ大統領は本日、グラナイトシティで語った。

トランプの鋼関税は、希望をもたらす、繁栄は、花崗岩市に戻る ウェストウイングは画像を読む 「セントルイスの郊外に隠れていることは、ドナルド・J・トランプ大統領の厳しい貿易政策の大きな成功事例の1つです」とナショナル・トレード・カウンシルのピー…

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年7月28日 :貿易戦争を終わらせるために、中国に「人民元の自由化」を要求しましょう。 ドナルドトランプ大統領は中国に対して直球を投げて「勝負」をしてください。

ドナルドトランプ大統領は、貿易赤字(3660億ドル)の解消に、真面目に取り組んでいる。米国の貿易赤字のうち大半は中国である。しかし、中国との交渉が進展しないので、同盟国にまで巻き込んで貿易戦争になっている。ドナルドトランプ大統領は、まず、…