兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-07-29から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-07-29】 決心する 本当のニュース司会のトランプはあなたに迷いたくない

トランプは「歴史的」GDP成長率4.1%の経済ターンアラウンド -Washington審査官 Gabby Morrongielloは、トランプ大統領が第2四半期に米国のGDPが年率4.1%に上昇したと発表した。彼女は、大統領が「金曜日の数字と新しい二国間貿易協定の継続的な交渉と相ま…

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-07-29】ホワイトハウスにお問い合わせいただきありがとうございます。 あなたのメッセージを慎重に検討しています。

ホワイトハウス、ワシントン 2018年7月28日 ホワイトハウスにお問い合わせいただきありがとうございます。 あなたのメッセージを慎重に検討しています。 ドナルド・J・トランプ大統領は、わが国の強みは、米国人の精神と、情報を得て関与する意欲があると考…

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版: 2018年7月29日 :国際社会の皆さん!日本で、またも「死刑」が執行されました。 今月は13人も死刑執行をしています。 日本政府に、「野蛮」な人権侵害行為をやめるように抗議してください。

悲しいニュースを共有してください。 毎日新聞2018年7月26日によると、法務省は26日「OumuShinrikyo」による一連の事件で死刑が確定した教団元幹部6人の刑を同日執行したと発表した。今月6日には「教団元代表の元死刑囚」である」”Matumotochizuo”(”Asa…