兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-09-16から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-09-16】

2018年9月15日 メールありがとう。あなたの考えや提案を分かち合う時間をとっていただきありがとうございます。 ハリケーン・フィレンツェが東海岸に上陸するにつれて、私の行政府は、連邦政府機関や国家指導者と協力して、生命を守り、影響を受ける人々の安…

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版: 2018年9月16日 :「経済難民」を救済しよう! 民間企業によって、「経済難民」の「発生地」に、工場を建設しましょう。 そして「雇用」を「創出」しよう! 西側諸国は民間企業が安心して「投資」できるように支援しましょう!

拝啓。「経済難民」を発生する国は、政治情勢が不安定です。民間企業は、そういう国に工場を建てることはリスクが伴います。それで、「西側諸国」は共同で、「西側諸国の企業」が安心して投資できるように、「経済難民」発生する国(貧民国)などのから一定…