兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-10-26から1日間の記事一覧

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下   

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 朝鮮国際青少年旅行社 御中:2018年10月07日 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容…

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-10-26】ホワイトハウス、ワシントン 2018年10月25日    メールありがとう。私のスタッフはあなたの意見、質問、懸案事項が確実に解決されるように、あなたの連絡事項を綿密に見直しています

ホワイトハウス、ワシントン 2018年10月25日 メールありがとう。私のスタッフはあなたの意見、質問、懸案事項が確実に解決されるように、あなたの連絡事項を綿密に見直しています。 2017年の10月に、私はオピオイド危機を国家公衆衛生緊急事態と宣言しました…

朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下    2018-10-26:日本には年間1万人以上の難民が入国しています。これは日本政府の「罠」です。実態は短期労働者の受け入れと同じです。彼らは「制度」を悪用して「労働」をします。日本政府は「難民」として認めない。。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 朝鮮国際青少年旅行社 御中:2018年10月07日 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-10-26:日本には年間1万人以上の難民が入国しています。これは日本政府の「罠」です。実態は短期労働者の受け入れと同じです。彼らは「制度」を悪用して「労働」をします。日本政府は「難民」として認めない。。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-10-26:日本には年間1万人以上の難民が入国しています。これは日本政府の「罠」です。実態は短期労働者の受け入れと同じです。彼らは「制度」を悪用して「労働」をします。日本政府は「難民」…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相   へ 2018-10-26:日本には年間1万人以上の難民が入国しています。これは日本政府の「罠」です。実態は短期労働者の受け入れと同じです。彼らは「制度」を悪用して「労働」をします。日本政府は「難民」として認めない。。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-10-26:日本には年間1万人以上の難民が入国しています。これは日本政府の「罠」です。実態は短期労働者の受け入れと同じです。彼ら…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領  へ 2018-10-26:日本には年間1万人以上の難民が入国しています。これは日本政府の「罠」です。実態は短期労働者の受け入れと同じです。彼らは「制度」を悪用して「労働」をします。日本政府は「難民」として認めない。。

拝啓、私は日本人です。私は、私は「無実」を主張して「法律論」で争っているだから「起訴状」を100%認めても、良い。だから私は検察の「故意の証拠」と争うつもりはない。しかし、検察が「故意」を証明する証拠の「1つの例」を話します。その理由は、…

テリーザ・メイ 英国首相   へ  2018-10-26:日本には年間1万人以上の難民が入国しています。これは日本政府の「罠」です。実態は短期労働者の受け入れと同じです。彼らは「制度」を悪用して「労働」をします。日本政府は「難民」として認めない。。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2018-10-26:日本には年間1万人以上の難民が入国しています。これは日本政府の「罠」です。実態は短期労働者の受け入れと同じです。彼らは「制度」…

拝啓  政治家の皆さま 2018-10-26:日本には年間1万人以上の難民が入国しています。これは日本政府の「罠」です。実態は短期労働者の受け入れと同じです。彼らは「制度」を悪用して「労働」をします。日本政府は「難民」として認めない。。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓、私は日本人です。私は、私は「無実」を主張して「法律論」で争っているだから「起訴状」を100%認めても、良い。だから私は検察の「故意の証拠」と争うつもりはない。しかし、検察が「故意」を証明する証拠…