兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-10-28から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難【トランプ大統領からのメール返信2018-10-28】メールありがとう。私のスタッフはあなたの意見、質問、懸案事項が確実に解決されるように、あなたの連絡事項を綿密に見直しています。

【トランプ大統領からのメール返信2018-10-28】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年10月27日 メールありがとう。私のスタッフはあなたの意見、質問、懸案事項が確実に解決されるように、あなたの連絡事項を綿密に見直しています。 私の行政がすべての面で薬…

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。   日曜版:2018年10月28日 : このまま進むと、世界は共産党独裁政治の社会になるぞ! アメリカが中国に規制してこなかったのはアメリカが「民主党政権」だったからだ。 オバマ大統領の「妹」と「弟」は中国人と結婚しているし、 クリントン元国務長官は、チャイナマネーにトラップされていると言う。 アメリカ、そして世界を「共産党の侵略」から救えるのはドナルドトランプ大統領しかいない!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版:2018年10月28日 :このまま進むと、世界は共産党独裁政治の社会になるぞ!アメリカが中国に規制してこなかったのはアメリカが「民主党政権」だったからだ。オバマ大統領の「妹」と「…