兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2018-11-17から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-11-17】メールありがとう。 米国大統領を務める以上に大きな栄誉はありません。 私は特にアメリカ人の声を聞いて楽しいです。私はあなたの考えや提案を電子メールで送ることに感謝します。

ホワイトハウス、ワシントン 2018年11月16日 メールありがとう。 米国大統領を務める以上に大きな栄誉はありません。 私は特にアメリカ人の声を聞いて楽しいです。私はあなたの考えや提案を電子メールで送ることに感謝します。 今日、私は、ロジャー・スタウ…

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年11月17日 : 日本政府は、中国政府と連帯して「Belt and Road Initiative」を推進していくと「声明」した。 そして「日本と中国」は「RCEP」を「推進」すると「声明」した。 しかし、日本政府は、「アメリカが「推進」する「インド太平洋地域」の「インフラ整備」」を支援するという。 日本政府は「二枚舌の外交」をやめるべきだ!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年11月17日 :日本政府は、中国政府と連帯して「Belt and Road Initiative」を推進していくと「声明」した。そして「日本と中国」は「RCEP」を「推進」すると「声明」した。しか…