兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-03-23から1日間の記事一覧

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信 2019-03-23】ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。

ホワイトハウス、ワシントン 2019年3月22日 ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。 ドナルド・J・トランプ大統領は、私たちの国の強みはアメリカ国民の精神と、情報を得て関わり続け…

拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版、2019年3月23日 : 3月19日、「3度目の採決を認めない」と英国の議長は声明した。 「英国民」は「離脱」か「Residual」かの選択を迫られた。 英国民は国民投票で「EU離脱」を選択した。政治家が離脱に条件を付けるべきではない。 英国は民主主義を守るべきだ。英国民!Ganbare!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版、2019年3月23日 :3月19日、「3度目の採決を認めない」と英国の議長は声明した。「英国民」は「離脱」か「Residual」かの選択を迫られた。英国民は国民投票で「EU離脱」を選択…