兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-04-13から1日間の記事一覧

Let's メキシコ国境沿いに「特別地帯」を作ろう! 新しい偉大なアメリカを製造しよう! 「仲間に拡散しよう」。2019年04月13日、土曜版: 拝啓、米国は砂漠を守るために「メキシコ国境の壁」はいらない。「メキシコ国境の壁」はメキシコ国境沿いの「世界の工場」を守るために必用です。米国は移民と共存できる。「Build New GREAT AMERICA !」が実現できる。

Let's メキシコ国境沿いに「特別地帯」を作ろう! 新しい偉大なアメリカを製造しよう! 「仲間に拡散しよう」。2019年04月13日、土曜版: 拝啓、米国は砂漠を守るために「メキシコ国境の壁」はいらない。「メキシコ国境の壁」はメキシコ国境沿いの「世界の工場…

拡散しよう!人権が守られる社会を作るために! 土曜版、2019年4月13日 : 拝啓、 ドナルドトランプ大統領は「不法滞在」で不法就労をしている不法移民を摘発して「無罪」で米国外へ締め出している。 大統領はこのことで非難を受けている。 日本では合法的な移民を国際法に違反して「犯罪人」にして追い出している。 どちらが正しいのでしょうか?

拡散しよう!人権が守られる社会を作るために! 土曜版、2019年4月13日 :拝啓、ドナルドトランプ大統領は「不法滞在」で不法就労をしている不法移民を摘発して「無罪」で米国外へ締め出している。大統領はこのことで非難を受けている。日本では合法的な移民を…