兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-04-17から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下 2019-04-17:ドナルドトランプ大統領は、メキシコ国境との壁の建設を約束した。 しかし、ドナルドトランプ大統領は「海外」から「仕事」を「奪い返す」ことも約束した。 これは多くの白人労働者が望んでいることです。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨン…

トランプ大統領 様 2019-04-17:アメリカの不法移民問題は、欧州の移民問題とは違います。 私は法の下での統治を主張しています。 現在の「不法移民」は合法化を検討すべきです。 矛盾した政策を続けるのは「無能」です。

トランプ大統領 様 2019-04-17:砂漠を守るために高価な「メキシコ国境の壁」はいらない。 メキシコ国境沿いを「特別地帯」にして「工場」を守るための「壁」は必用だ! 米国民主党は賛成して欲しい。 拝啓。私はドナルドトランプ大統領が「主張」する「メキシ…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-17:皮肉なことに、不法侵入のメキシコ人を「砂漠での死」から守る「人道的な壁」であれば、 米国民主党は賛成するだろうか?

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-17:砂漠を守るために高価な「メキシコ国境の壁」はいらない。 メキシコ国境沿いを「特別地帯」にして「工場」を守るための「壁」は必用だ! 米国民主党は賛成して欲しい。 拝啓。私はドナルドトランプ大統…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-17:メキシコ国境沿いを「特別地帯」にして「工場」を守るための「壁」は必用だ! 

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-17:砂漠を守るために高価な「メキシコ国境の壁」はいらない。 メキシコ国境沿いを「特別地帯」にして「工場」を守るための「壁」は必用だ! 米国民主党は賛成して欲しい。 拝啓。私はドナルドトランプ大統領が…

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-17:拝啓。私はドナルドトランプ大統領が「主張」する「メキシコの壁」の建設は必要だと思います。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-17:砂漠を守るために高価な「メキシコ国境の壁」はいらない。 メキシコ国境沿いを「特別地帯」にして「工場」を守るための「壁」は必用だ! 米国民主党は賛成して欲しい。 拝啓。私はドナルドトランプ大統領が「主張」す…

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-17:砂漠を守るために高価な「メキシコ国境の壁」はいらない。 メキシコ国境沿いを「特別地帯」にして「工場」を守るための「壁」は必用だ!  米国民主党は賛成して欲しい。

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-17:砂漠を守るために高価な「メキシコ国境の壁」はいらない。 メキシコ国境沿いを「特別地帯」にして「工場」を守るための「壁」は必用だ! 米国民主党は賛成して欲しい。 拝啓。私はドナルドトランプ大統領が「主張」する「メキ…