兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-04-23から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下 だから「日産」は潰れると、言ったのです。 「SONY」という企業はご存知ですか。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨン…

トランプ大統領 様 私は、この学歴社会が「黄色いベスト運動」の原因だと思います。 フランスの「産業の競争力」が日本より弱いのは、フランスの「超学歴社会」にあると思います。

トランプ大統領 様 2019-04-23: 拝啓、エマニュエル・マクロン大統領は日本の「雇用制度」を参考にして「雇用革命」をおこなうべきです。日本国は「BAC+3」が国や企業を動かしています。 第1部。 もし「ルノー」が「日産」を吸収してフランス流の経営を…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ もし「ルノー」が「日産」を吸収してフランス流の経営を行うと 「日産」から人材が流失して「日産」は破産します。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-23: 拝啓、エマニュエル・マクロン大統領は日本の「雇用制度」を参考にして「雇用革命」をおこなうべきです。日本国は「BAC+3」が国や企業を動かしています。 第1部。 もし「ルノー」が「日産」を吸…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「ルノー」流に経営されると「日産」の社員は「仕事の意欲」を失います。 だから「日産」は潰れると、言ったのです。 「SONY」という企業はご存知ですか。 第二次大戦後に創業した小さな会社でした。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-23: 拝啓、エマニュエル・マクロン大統領は日本の「雇用制度」を参考にして「雇用革命」をおこなうべきです。日本国は「BAC+3」が国や企業を動かしています。 第1部。 もし「ルノー」が「日産」を吸収し…

テリーザ・メイ 英国首相 へ 日本の文化で表現すると 「一般的な キャリア」と「general office work」の違いといった感じです。 日本で大学卒業した者は 「一般的な キャリア」として雇われます。 しかしフランスで、学士(BAC+3)の場合は 「一般的な キャリア」にはなれない。 学士(BAC+3)の人は、ずっと「一般事務職」といった感じです。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-23: 拝啓、エマニュエル・マクロン大統領は日本の「雇用制度」を参考にして「雇用革命」をおこなうべきです。日本国は「BAC+3」が国や企業を動かしています。 第1部。 もし「ルノー」が「日産」を吸収してフランス…

拝啓 政治家の皆さま もし「ルノー」が「日産」を吸収してフランス流の経営を行うと 「日産」から人材が流失して「日産」は破産します。 日本のホワイトカラーの学歴の多くはフランス流に言うと「BAC+4」です。 フランスに「BAC+4」はないので「BAC+3」。 「フランス流」に言うと「Licence 」です。

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-23: 拝啓、エマニュエル・マクロン大統領は日本の「雇用制度」を参考にして「雇用革命」をおこなうべきです。日本国は「BAC+3」が国や企業を動かしています。 第1部。 もし「ルノー」が「日産」を吸収してフランス流の経営…