兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-04-24から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下 日本の会社の雇用形態は「終身雇用」です。 昇給は「年功序列」です。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨン…

トランプ大統領  フランスは、上から下に命令を出す「トップダウン」です。 しかし日本は下から上に提案をする「ボトムアップ」です。 日本の企業とフランスの企業の違いの根本はここにあります。

トランプ大統領 様 2019-04-24: 拝啓、フランスは「超学歴社会」です。「超学歴社会」が貧富の格差を生んでいます。フランスは自由で平等の国です。実際の仕事で「キャリア」を重ねて「業績による「昇給」が必要です。 第1部。仮にフランス国民の全員が「博…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ  フランス人は「格差」をつけることが大好きな「国民」です。 フランス人はさらに上位の「学位」を「作る」と思います。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-24: 拝啓、フランスは「超学歴社会」です。「超学歴社会」が貧富の格差を生んでいます。フランスは自由で平等の国です。実際の仕事で「キャリア」を重ねて「業績による「昇給」が必要です。 第1部。仮にフ…

テリーザ・メイ 英国首相 へ 私は「日曜版」で「特別地帯」を建設する提案をしています。 しかし今のフランスの失業率は10%もあります。 これでは難民や移民を受け入れる「パワー」はありません。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-24: 拝啓、フランスは「超学歴社会」です。「超学歴社会」が貧富の格差を生んでいます。フランスは自由で平等の国です。実際の仕事で「キャリア」を重ねて「業績による「昇給」が必要です。 第1部。仮にフランス国民の全…

拝啓 政治家の皆さま フランスは「超学歴社会」です。 「超学歴社会」が貧富の格差を生んでいます。 フランスは自由で平等の国です。 実際の仕事で「キャリア」を重ねて「業績による「昇給」が必要です。

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-24: 拝啓、フランスは「超学歴社会」です。「超学歴社会」が貧富の格差を生んでいます。フランスは自由で平等の国です。実際の仕事で「キャリア」を重ねて「業績による「昇給」が必要です。 第1部。仮にフランス国民の全員が「…