兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-04-29から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un   Excellency」 へ 。 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。北朝鮮は「日本人の拉致者」よりも多くの「外国人の被害者」がいることを「公表」するべきです。 北朝鮮は世界のメディアを北朝鮮の「味方」にするべきです。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓、最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 、このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「K…

トランプ大統領 様 フランスが「日本の司法の独立と主権を完全に尊重する」と言うならフランスは自国民を守れない。

トランプ大統領 様 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。マクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは「国際人権規約B規約…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ フランス政府は「国際人権規約B規約」を基に、要求すべきである。 国際人権規約B規約は日本も批准しています。 フランスは「国際人権規約B規約」の批准国が条約を守らないことを容認してはいけない。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。マクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フラン…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ その後マクロン氏の「close adviser」に連絡を取ろうとしても「連絡」がないという。 彼女は「フランスの支援」を「受けていない」と感じるとして、マクロン氏に改めて支援を訴えるという。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。マクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは…

テリーザ・メイ 英国首相 へ ゴーン前会長についてです。 ルドリアン仏外相は5日、 フランスで開かれた主要7カ国(G7)外相会合に出席した 「河野太郎外相」と5日に会談した際のことです。 彼は「河野太郎外相」に 「フランスは推定無罪の原則を大切にし総領事館が自国民をきちんと保護できることが大事だと考えている」 と伝えた。 そして「フランスは日本の司法の独立と主権を完全に尊重する」と、も、「言及」したという。 6日のG7外相会合後の記者会見で明らかにした。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。マクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは「国際人権…

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。 マクロン仏大統領に手紙を書いた際は 「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。 フランスは「国際人権規約B規約」の批准国が条約を守らないことを容認してはいけない。

拝啓 政治家の皆さま 2019-04-29: 拝啓、カルロス・ゴーン容疑者の妻、キャロル・ゴーンさんは言う。マクロン仏大統領に手紙を書いた際は「ゴーン前会長のためにできることはすべてする」と返事が来たが「その後の連絡」がない。フランスは「国際人権規約B規…