兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-05-06から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un   Excellency」 へ 。「不法移民の問題」は「不法移民者」だけの「罪」ではない。 政府は「不法移民者」を雇用する「雇用者」を法律により「処罰」すべきだ。 「不法移民者」を雇用する者がいなければ「不法移民者」はアメリカに入国する意味がない。 そうであれば米国はメキシコの壁はいらない。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 。 2019-05-06: 拝啓、 ドナルドトランプ大統領は「法の下での統治」を言う。それは素晴らしい。しかし「不法移民の問題」は「不法移民者」だけの「罪」ではない。政府は「不法移民者」を…

トランプ大統領 日本では、雇用者は「すいません」と謝罪すれば無罪です。 しかし外国人が「すいません」と謝罪すれば有罪です。 しかも彼らはアメリカの「不法移民者」と違って、「status of residence」を持つ外国人です。

トランプ大統領 様 5月末の日米首脳会談や6月のG20大阪サミットで、「日本の入管法違反の司法行政」について、「完全な解決」を安倍首相に、「指示」することをお願いします。私は「名誉の回復」と「不法な逮捕・拘留で失った財産の賠償」を求めています…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 私がこの問題を指摘すると日本政府はアメリカ政府よりも酷いことをした。 検察は適用法を偽って私を「犯罪者」にした。 私は中国人を採用するために、中国人に「雇用の契約書類」を渡した。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-05-06: 拝啓、 ドナルドトランプ大統領は「法の下での統治」を言う。それは素晴らしい。しかし「不法移民の問題」は「不法移民者」だけの「罪」ではない。政府は「不法移民者」を雇用する「雇用者」を法律に…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 私は日本人です。私は誰よりも「移民問題」は詳しい。 なぜなら日本政府も同じことをやっているからです。 日本はアメリカのように不法に入国することはほとんど不可能です。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-05-06: 拝啓、 ドナルドトランプ大統領は「法の下での統治」を言う。それは素晴らしい。しかし「不法移民の問題」は「不法移民者」だけの「罪」ではない。政府は「不法移民者」を雇用する「雇用者」を法律により…

テリーザ・メイ 英国首相 へ 「不法移民者」を雇用する者がいなければ「不法移民者」はアメリカに入国する意味がない。 そうであれば米国はメキシコの壁はいらない。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-05-06: 拝啓、 ドナルドトランプ大統領は「法の下での統治」を言う。それは素晴らしい。しかし「不法移民の問題」は「不法移民者」だけの「罪」ではない。政府は「不法移民者」を雇用する「雇用者」を法律により「処罰」す…

拝啓 政治家の皆さま   2019-05-06: 拝啓、 ドナルドトランプ大統領は「法の下での統治」を言う。 それは素晴らしい。 しかし「不法移民の問題」は「不法移民者」だけの「罪」ではない。 政府は「不法移民者」を雇用する「雇用者」を法律により「処罰」すべきだ。 「不法移民者」を雇用する者がいなければ「不法移民者」はアメリカに入国する意味がない。 そうであれば米国はメキシコの壁はいらない。

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-06: 拝啓、 ドナルドトランプ大統領は「法の下での統治」を言う。それは素晴らしい。しかし「不法移民の問題」は「不法移民者」だけの「罪」ではない。政府は「不法移民者」を雇用する「雇用者」を法律により「処罰」すべきだ。…