兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-05-09から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un   Excellency」 へ 。 このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓、最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 、このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「K…

トランプ大統領 5月末の日米首脳会談や6月のG20大阪サミットで、「日本の入管法違反の司法行政」について、「完全な解決」を安倍首相に、「指示」することをお願いします。 私は「名誉の回復」と「不法な逮捕・拘留で失った財産の賠償」を求めています。 そして又「キャロル・ゴーン夫人」の願いを「解決」してあげてください。彼らがこう言うと、米国の不法移民を雇用した会社のマネージャーやオーナーは「無罪」になる。

トランプ大統領 様 5月末の日米首脳会談や6月のG20大阪サミットで、「日本の入管法違反の司法行政」について、「完全な解決」を安倍首相に、「指示」することをお願いします。私は「名誉の回復」と「不法な逮捕・拘留で失った財産の賠償」を求めています…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 理不尽と思いませんか? 「不法滞在」をして「不法労働」をしている外国人は無罪です。 「不法滞在」はメキシコ国境から不法に入国してアメリカに不法滞在している「不法移民」と同じです。 しかし日本は、彼らには「優しい」のです。 だからドナルドトランプ大統領が「不法移民」を「強制退去」させるための手順として、 彼らを「裁判」にかけます。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-05-09: 拝啓:彼らがこう言うと、米国の不法移民を雇用した会社のマネージャーやオーナーは「無罪」になる。我々は「彼らが不法移民労働者とは知らなかった」。しかし、多くのアメリカ国民は工場長やマネージ…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 私が言っている「問題の外国人」は、「正規の入国手続き」を行い日本に入国した者です。 アメリカよりも細かく「在留の区分」を設けています。 働いて収入を得ること区分は「細かく分類」されています。 私が言っている問題は「在留の資格」とは「異なる分類」で働いた外国人の問題です。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-05-09: 拝啓:彼らがこう言うと、米国の不法移民を雇用した会社のマネージャーやオーナーは「無罪」になる。我々は「彼らが不法移民労働者とは知らなかった」。しかし、多くのアメリカ国民は工場長やマネージャー…

テリーザ・メイ 英国首相 へ アメリカで問題になっている「不法移民の労働」の問題と私が指摘している 「在留資格以外の労働」とは「時限」が違います。 このことを、よく理解してください。 そもそも、日本では「入国手続きをしないで入国」をした段階で「重罪」です。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-05-09: 拝啓:彼らがこう言うと、米国の不法移民を雇用した会社のマネージャーやオーナーは「無罪」になる。我々は「彼らが不法移民労働者とは知らなかった」。しかし、多くのアメリカ国民は工場長やマネージャーは移民労働…

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-09:拝啓:彼らがこう言うと、米国の不法移民を雇用した会社のマネージャーやオーナーは「無罪」になる。 我々は「彼らが不法移民労働者とは知らなかった」。 しかし、多くのアメリカ国民は工場長やマネージャーは移民労働者が 「偽造の滞在ビザ」で就労していることを 「熟知」していると言う。

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-09:拝啓:彼らがこう言うと、米国の不法移民を雇用した会社のマネージャーやオーナーは「無罪」になる。我々は「彼らが不法移民労働者とは知らなかった」。しかし、多くのアメリカ国民は工場長やマネージャーは移民労働者が「偽…