兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-05-10から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「金正恩」  Excellency」 へ「海外技能研修生」は「研修先」で「研修」を受けながら働いています。 しかし実態は、「留学生」は学校に行かずに働いています。 「海外技能研修生」は「研修先」から「逃亡」して、給料の良い会社で働いています。 彼らが「違法労働者」を「雇用」すると「雇用者」は入管法73-2条で処罰されます。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 。 2019-05-10:拝啓、米国の不法移民の多くは偽造の社会保障カードと偽造の滞在ビザを利用している。アメリカは偽造カードが判別できないほど技術力がないのだろうか?。米国は「合法的な移…

トランプ大統領 実態は、「留学生」は学校に行かずに働いています。 「海外技能研修生」は「研修先」から「逃亡」して、給料の良い会社で働いています。 彼らが「違法労働者」を「雇用」すると「雇用者」は入管法73-2条で処罰されます。 (3年以下の懲役刑および罰金300万円以下です)。 しかし、多くの外国人が「不法労働」をしています。

トランプ大統領 様 5月末の日米首脳会談や6月のG20大阪サミットで、「日本の入管法違反の司法行政」について、「完全な解決」を安倍首相に、「指示」することをお願いします。私は「名誉の回復」と「不法な逮捕・拘留で失った財産の賠償」を求めています…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 私はこの問題を何年も「訴え」続けています。 OHCHRやICCにも毎日、メールをしています。 もちろん主要国の大統領や首相官邸そして在日本の各国の大使館にもメールをしています。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-05-10:拝啓、米国の不法移民の多くは偽造の社会保障カードと偽造の滞在ビザを利用している。アメリカは偽造カードが判別できないほど技術力がないのだろうか?。米国は「合法的な移民」を増やすべきだ。 第1部…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 1600万人の「不法移民」が働いてアメリカ経済を支えているのです。 日本でも、アメリカでも「不法労働」をする「外国人」は「立場」が「弱い」のです。 彼らは最低賃金以下で働いています。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-05-10:拝啓、米国の不法移民の多くは偽造の社会保障カードと偽造の滞在ビザを利用している。アメリカは偽造カードが判別できないほど技術力がないのだろうか?。米国は「合法的な移民」を増やすべきだ。 第1部。ア…

テリーザ・メイ 英国首相 へ 単純労働者を「留学生」や「海外技能研修生」の名前で日本に入国させます。 形式的には、留学生はが学校に通って「勉強」をしています。 「海外技能研修生」は「研修先」で「研修」を受けながら働いています。 しかし実態は、「留学生」は学校に行かずに働いています。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-05-10:拝啓、米国の不法移民の多くは偽造の社会保障カードと偽造の滞在ビザを利用している。アメリカは偽造カードが判別できないほど技術力がないのだろうか?。米国は「合法的な移民」を増やすべきだ。 第1部。アメリカの「…

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-10:拝啓、米国の不法移民の多くは偽造の社会保障カードと偽造の滞在ビザを利用している。 アメリカは偽造カードが判別できないほど技術力がないのだろうか?。 米国は「合法的な移民」を増やすべきだ。

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-10:拝啓、米国の不法移民の多くは偽造の社会保障カードと偽造の滞在ビザを利用している。アメリカは偽造カードが判別できないほど技術力がないのだろうか?。米国は「合法的な移民」を増やすべきだ。 第1部。アメリカの「不法移…