兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-05-13から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「金正恩」 へ 。私は、2つのことを「訴えて」います。 これは日本政府による「国際的」な「人権侵害」です。 事件から10年近くになります。私の命には限りがあります。

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓、最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 、このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「K…

トランプ大統領 2019-05-13: 拝啓、 5月末の日米首脳会談や6月のG20大阪サミットで、 「日本の入管法違反の司法行政」について、「完全な解決」を安倍首相に、 「指示」することをお願いします。 私は「名誉の回復」と「不法な逮捕・拘留で失った財産の賠償」を求めています。 そして又「キャロル・ゴーン夫人」の願いを「解決」してあげてください。

トランプ大統領 様 5月末の日米首脳会談や6月のG20大阪サミットで、「日本の入管法違反の司法行政」について、「完全な解決」を安倍首相に、「指示」することをお願いします。私は「名誉の回復」と「不法な逮捕・拘留で失った財産の賠償」を求めています…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 私はいつも米国の不法移民を800万人として「記載」しているが、1600万人に訂正することにする。 アメリカはすでに不法移民で成り立っている。 ドナルドトランプ大統領ですら、 「ドナルドグループのゴルフ場」で不法移民を「雇用していた」ことがワシントンポストで明るみになった。 ドナルドトランプ大統領は不法移民を「聖域都市」に移動させると言う。 しかしそれは無理だろう。 ドナルドグループの幹部は、 不法移民を雇用しているドナルドグループの企業のある州では「聖域都市

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-05-13: 拝啓、イェール大学とMITの研究チーム は1990~2016年の人口データを基に人口統計モデルを用いて、米国に「在住」の不法移民は2,210万人と推定した。米国は中国の援助(輸入)と不法移民で成り立ってい…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ イェール大学とMITの研究チームは1990~2016年の人口データを基に人口統計モデルを用いて、 米国に在住している不法移民は2,210万人と推定した。 この2,210万人という数値は変数を変えた 「One million ways」のシナリオを基に出した不法移民の推定平均である。 控えめな見積もりでも、不法移民数は1,670万人と推定、 政府が発表している正式な不法移民数を大幅に上回っている。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-05-13: 拝啓、イェール大学とMITの研究チーム は1990~2016年の人口データを基に人口統計モデルを用いて、米国に「在住」の不法移民は2,210万人と推定した。米国は中国の援助(輸入)と不法移民で成り立っている。…

テリーザ・メイ 英国首相 へ 従来の不法移民数の推定は、 アメリカ以外の外国生まれの人口から合法的に認められた外国生まれの人口を差し引いた人数である。 今回の調査では、メキシコ国境での不法移民の指紋数、ビザが切れた不法滞在者、 強制送還された人数などの人口インフローとアウトフォローに関する多数の新たなデータを使用しています。 そして不法移民」の数を「estimate」している。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-05-13: 拝啓、イェール大学とMITの研究チーム は1990~2016年の人口データを基に人口統計モデルを用いて、米国に「在住」の不法移民は2,210万人と推定した。米国は中国の援助(輸入)と不法移民で成り立っている。米国は中国…

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-13: 拝啓、イェール大学とMITの研究チーム は1990~2016年の人口データを基に 人口統計モデルを用いて、米国に「在住」の不法移民は2,210万人と推定した。 米国は中国の援助(輸入)と不法移民で成り立っている。 米国は中国の援助を受けず安全な移民だけを受け入れるべきだ。

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-13: 拝啓、イェール大学とMITの研究チーム は1990~2016年の人口データを基に人口統計モデルを用いて、米国に「在住」の不法移民は2,210万人と推定した。米国は中国の援助(輸入)と不法移民で成り立っている。米国は中国の援助…