兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-05-16から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「金正恩」 へ 。2019-05-16:北朝鮮政府は日本政府へ「抗議」すべきです。 「日本政府こそ外国人の拉致」事件を「解決」すべきだ。 「Same ethnic」である「南朝鮮人」」の「被害者」は「たくさん」います。 「朝鮮半島の人民」を「代表」して日本政府に抗議をしてください!

朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓、最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 、このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「K…

トランプ大統領 2017年の米国のエネルギー消費比率は石油37%、天然ガス29%、石炭14%です。 化石燃料全体が80%占めている。 ドイツでさえ、現在の石炭比率40%の廃止を2038年までに「目指している」、 2030年までに80%の化石燃料火力の廃止は実行不可能な計画である。

トランプ大統領 様 5月末の日米首脳会談や6月のG20大阪サミットで、「日本の入管法違反の司法行政」について、「完全な解決」を安倍首相に、「指示」することをお願いします。私は「名誉の回復」と「不法な逮捕・拘留で失った財産の賠償」を求めています…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-05-16:私は前日提案した「炭素関税」の導入を行うことで健康被害のある「石炭発電」の廃止を優先して推進するべきだと思います。 輸入品にかける「炭素関税」の収入は、輸入国の「再生可能エネルギー」への補助金に充てるべきです。 皆さん「検討」をしてください。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-05-16:拝啓、米民主党の「グリーンニューディール法案」は素晴らしいと思います。しかし現実的ではない。私は前日提案した「炭素関税」の導入を行うことで健康被害のある「石炭発電」の廃止を優先して推進す…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-05-16: ドイツでさえ、現在の石炭比率40%の廃止を2038年までに「目指している」、 2030年までに80%の化石燃料火力の廃止は実行不可能な計画である。 「法案の提案者」のコルテス自身でさえ、全米の585人の「億万長者」 (10億ドル以上の資産を持つ富裕層)と企業からの投資でも実現できない計画であることを認めている。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-05-16:拝啓、米民主党の「グリーンニューディール法案」は素晴らしいと思います。しかし現実的ではない。私は前日提案した「炭素関税」の導入を行うことで健康被害のある「石炭発電」の廃止を優先して推進するべ…

テリーザ・メイ 英国首相 へ  2019年2月7日。民主党のアレクサンドリア・オカシオ・コルテス下院議員と上院議員のエド・マーキー上院議員は、 10年以内に気候変動を逆転させ、すべての米国の炭素排出をゼロにする計画「グリーンニューディール法案」を発表した。 既に、共和党だけでなく、産業界、民主党内からも実現不可能な無謀な計画として強い反対が上がっている。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-05-16:拝啓、米民主党の「グリーンニューディール法案」は素晴らしいと思います。しかし現実的ではない。私は前日提案した「炭素関税」の導入を行うことで健康被害のある「石炭発電」の廃止を優先して推進するべきだと思い…

政治家の皆さま 2019-05-16:拝啓、米民主党の「グリーンニューディール法案」は素晴らしいと思います。しかし現実的ではない。 私は前日提案した「炭素関税」の導入を行うことで健康被害のある「石炭発電」の廃止を優先して推進するべきだと思います。

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-16:拝啓、米民主党の「グリーンニューディール法案」は素晴らしいと思います。しかし現実的ではない。私は前日提案した「炭素関税」の導入を行うことで健康被害のある「石炭発電」の廃止を優先して推進するべきだと思います。 …