兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-05-18から1日間の記事一覧

世界の皆さん へ 2019年05月18日、特別地帯 土曜版: 拝啓、米国の「all-party group Crisis Committee」は「米国は中国とは共存できない」と主張している。彼らは中国と全面対決の姿勢です。米国は中国が対抗処置を取ると、中国輸入品のすべてに関税を掛ける第4弾を行うことになる。

世界の皆さん へ 2019年05月18日、特別地帯 土曜版: 拝啓、米国の「all-party group Crisis Committee」は「米国は中国とは共存できない」と主張している。彼らは中国と全面対決の姿勢です。米国は中国が対抗処置を取ると、中国輸入品のすべてに関税を掛け…

拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版、2019年5月18日 : 拝啓,14日、 国連人権理事会は北朝鮮に対する報告書を採択した。 日本が求めた「拉致問題」の解決と被害者の「即時の帰国」も含まれる。 国連は「横田めぐみさんの遺骨」は「偽物」だと断定したのですか?。 国連は日本に偏りすぎている。 国連は科学的な証拠で北朝鮮の報告を「虚偽」だと判定すべきです。

拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版、2019年5月18日 :拝啓,14日、 国連人権理事会は北朝鮮に対する報告書を採択した。日本が求めた「拉致問題」の解決と被害者の「即時の帰国」も含まれる。国連は「横田めぐみさんの遺骨」は「偽物」だと断定したのですか?。…