兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-06-01から1日間の記事一覧

世界の皆さん へ 2019年06月01日、特別地帯 土曜版: 拝啓、米中貿易戦争は「日米半導体摩擦」と「酷似」していると言われる。日本は米国の要求を受け入れた。その結果は日本は「失われた20年」を受けることになった。中国は日本を見ている。

世界の皆さん へ 2019年06月01日、特別地帯 土曜版: 拝啓、米中貿易戦争は「日米半導体摩擦」と「酷似」していると言われる。日本は米国の要求を受け入れた。その結果は日本は「失われた20年」を受けることになった。中国は日本を見ている。 「日米半導体協定…

拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版、2019年6月1日:拝啓,5月26日、日米首脳会談で来日のドナルドトランプ大統領は 「大相撲」を観戦した。 米国のメディアでも彼は「数多くの「gracious etiquette bienseance 」を破った、 として「a bad reputation」です。 各国の首脳は相手国の文化を守る「マナー」が必要です。 彼は6月にも再びG20で来日します。

拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版、2019年6月1日:拝啓,5月26日、日米首脳会談で来日のドナルドトランプ大統領は「大相撲」を観戦した。米国のメディアでも彼は「数多くの「gracious etiquette bienseance 」を破った、として「a bad reputation」です。各国の…