兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-06-16から1日間の記事一覧

世界の皆さんへ。 2019年06月16日、特別地帯 日曜版: 拝啓、欧州は「移民」や「難民」を受け入れるべきです。しかし一般市民と共存して生活をすることは難しいです。「各国」は「移民」や「難民」を「暫定移民」として「特別地帯」に限定して受け入れるべきです。「暫定移民」は「低賃金労働者」として各国の経済に貢献します。

世界の皆さんへ。 2019年06月16日、特別地帯 日曜版: 拝啓、欧州は「移民」や「難民」を受け入れるべきです。しかし一般市民と共存して生活をすることは難しいです。「各国」は「移民」や「難民」を「暫定移民」として「特別地帯」に限定して受け入れるべき…

拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版、2019年6月16日 :拝啓、ドナルドトランプ大統領は中国の「核心の部分」を「突く」ようになった。 貿易問題だけでなく人権問題や台湾への支援問題にも及んだ。 ドナルドトランプ大統領の動きは中国の人民を大きく動かすように感じる。面白い展開だ!

拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版、2019年6月16日 :拝啓、ドナルドトランプ大統領は中国の「核心の部分」を「突く」ようになった。貿易問題だけでなく人権問題や台湾への支援問題にも及んだ。ドナルドトランプ大統領の動きは中国の人民を大きく動かすように感…