兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-07-16から1日間の記事一覧

長野恭博 オピニオン これが国会議員の言う言葉ですか?

これが国会議員の言う言葉ですか? 公開返信これは 有意義な作業です。国会議員は立法した法律を守る義務があります議員も職員も税金で養われていることを理解して働くことです 党名と議員名を名乗るべきです送信不要であれば 送るなと言うべきですすべて公開…

長野恭博 オピニオン トランプ大統領 2019-07-16:拝啓、アメリカの犠牲者はたくさんいます。

トランプ大統領 2019-07-16:拝啓、アメリカの犠牲者はたくさんいます。ホワイトハウスには手紙で何度も連絡しました。未だにホワイトハウスは、法律に違反した「処分」を理解しません。 この犯罪の証拠は、「日本の法律」と「bill of indictment」で証明する…

長野恭博 オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-07-16:拝啓、アメリカの犠牲者はたくさんいます。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-07-16:拝啓、アメリカの犠牲者はたくさんいます。ホワイトハウスには手紙で何度も連絡しました。未だにホワイトハウスは、法律に違反した「処分」を理解しません。 この犯罪の証拠は、「日本の法律」と「bill…

長野恭博 オピニオン 長野恭博 オピニオン

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-07-16:拝啓、アメリカの犠牲者はたくさんいます。ホワイトハウスには手紙で何度も連絡しました。未だにホワイトハウスは、法律に違反した「処分」を理解しません。 この犯罪の証拠は、「日本の法律」と「bill of …

長野恭博のオピニオン テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-07-16:拝啓、アメリカの犠牲者はたくさんいます。

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-07-16:拝啓、アメリカの犠牲者はたくさんいます。ホワイトハウスには手紙で何度も連絡しました。未だにホワイトハウスは、法律に違反した「処分」を理解しません。 この犯罪の証拠は、「日本の法律」と「bill of indictment…

日本人 長野恭博のオピニオン 拝啓 政治家の皆さま 2019-07-16:拝啓、アメリカの犠牲者はたくさんいます。

拝啓 政治家の皆さま 2019-07-16:拝啓、アメリカの犠牲者はたくさんいます。ホワイトハウスには手紙で何度も連絡しました。未だにホワイトハウスは、法律に違反した「処分」を理解しません。 この犯罪の証拠は、「日本の法律」と「bill of indictment」で証…