兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-08-18から1日間の記事一覧

長野恭博 提案 2019年08月18日、特別地帯 日曜版:「欧州は再び「世界の王者」に復活できる」。 拝啓、 ドナルドトランプ大統領がWTOルールに反する中国に対して追加関税を課すことは賛成です。しかし”いつ

長野恭博 提案 2019年08月18日、特別地帯 日曜版:「欧州は再び「世界の王者」に復活できる」。 拝啓、 ドナルドトランプ大統領がWTOルールに反する中国に対して追加関税を課すことは賛成です。しかし”いつまでも”「追加関税」で対応するのは「能無し」で…

長野恭博 オピニオン 日曜版、2019年8月18日 :拝啓、 「逃亡犯条例」の改正案をめぐるデモが、香港で続いている。 ドナルドトランプ大統領は

長野恭博 オピニオン 日曜版、2019年8月18日 :拝啓、「逃亡犯条例」の改正案をめぐるデモが、香港で続いている。ドナルドトランプ大統領は「中国政府が中国本土と香港の境界線に部隊を動かしつつあると情報機関から報告を受けた」と明らかにした。もし中国政…