兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-09-16から1日間の記事一覧

SOS opinion  金正恩 閣下 へ。 2019-09-16:法の下での統治が重要だ!安倍君に言うべきだ!「お前に「言われたくはない」

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。 2019-09-16:拝啓、「入管法の違反の事件」の闇は深刻です。入管法は毎年改正されます。入管法のや改正の「目的」は国会議員が一番知っています。しかし現実には国会議員は理解していません。さらに弁護…

SOS opinion トランプ大統領 2019-09-16:「恣意的」に外国人だけを「処罰」することを禁じた国際法に違反しています。 違法に外国人を雇用した雇用者が「無罪」であるならば、違法に働かされた外国人も「無罪」です。

トランプ大統領 2019-09-16:拝啓、「入管法の違反の事件」の闇は深刻です。入管法は毎年改正されます。入管法のや改正の「目的」は国会議員が一番知っています。しかし現実には国会議員は理解していません。さらに弁護士が入管法を理解していません。おそら…

SOS opinion エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-09-16:仮に、虚偽の書類を提出して「在留資格」を得ても、 「在留資格」の範囲で働けば入管法70条の違反にはなりません。 したがって、フィリッピン大使館の職員や外交官は完全に無罪です。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-09-16:拝啓、「入管法の違反の事件」の闇は深刻です。入管法は毎年改正されます。入管法のや改正の「目的」は国会議員が一番知っています。しかし現実には国会議員は理解していません。さらに弁護士が入管法…

SOS opinion アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-09-16:内容が虚偽の「罪の名前」について説明します。 入管法70条「資格外の活動」の「Assistance crime」の「因果関係」としたのは以下のシナリオです。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-09-16:拝啓、「入管法の違反の事件」の闇は深刻です。入管法は毎年改正されます。入管法のや改正の「目的」は国会議員が一番知っています。しかし現実には国会議員は理解していません。さらに弁護士が入管法を理…

SOS opinion ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-09-16:拝啓、弁護士が入管法を理解していません。 おそらく入管法を理解している弁護士は日本で数人程度だと思います。 こうしたことが原因で違法な「起訴」違法な「裁判」に繋がっています。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-09-16:拝啓、「入管法の違反の事件」の闇は深刻です。入管法は毎年改正されます。入管法のや改正の「目的」は国会議員が一番知っています。しかし現実には国会議員は理解していません。さらに弁護士が入管法を理解して…

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。

拝啓 国民民主党 玉木代表 拝啓 国民民主党 玉木代表 小沢一郎 森ゆうこ 様 国民民主党 はこのままでは消滅します。政権党になる可能性があります。 米国の民主党と連携して「米国民主党と国民民主党」対「共和党と自民党」の構図にすることです。反自民、親…

SOS opinion 自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。

拝啓 政治家の皆さま 自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日…

SOS opinion 自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。

拝啓 政治家の皆さま 自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日…