兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-10-12から1日間の記事一覧

長野オピニオン 「欧州は「連帯solidarity」して民主主義を守り、経済戦争で米国そして中国に勝つべきだ」。 拝啓、 欧州は今後、「米国や中国」と経済戦争をしなければならない。

2019年10月13日、特別地帯 日曜版: 「欧州は「連帯solidarity」して民主主義を守り、経済戦争で米国そして中国に勝つべきだ」。 拝啓、 欧州は今後、「米国や中国」と経済戦争をしなければならない。英国のEU離脱問題は英国の提案内容で最終決着をつける…

長野オピニオン 土曜版、2019年10月12:拝啓、 私たちは米軍に呆れた!!米軍の情報はすべて中国に漏れているだろう!理由は米軍が中国製のドローン「小型無人機システム」を使っているからです。

土曜版、2019年10月12:拝啓、私たちは米軍に呆れた!!米軍の情報はすべて中国に漏れているだろう!理由は米軍が中国製のドローン「小型無人機システム」を使っているからです。トランプ大統領!貴方はクビだ!米国は「死んだ」。米国はアホや! 第1部。このニュー…