兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-10-24から1日間の記事一覧

長野オピニオン 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。「化粧が濃い女性」は「売春婦」として犯罪者にされられます。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。 2019-10-24:拝啓、日本は多くの外国人を受け入れています。企業は労働力が足りないからです。「司法関係者」は外国人は「犯罪をするために日本に来る」と断定しています。検察官は口頭で言いました。裁…

長野オピニオン トランプ大統領  2019-10-24:拝啓、化粧が濃い女性」は「売春婦」として犯罪者に「化粧が濃い」女性は「売春婦」として扱う法律はない。 しかし日本の警察は法律を「でっち上げる」。

トランプ大統領 2019-10-24:拝啓、日本は多くの外国人を受け入れています。企業は労働力が足りないからです。「司法関係者」は外国人は「犯罪をするために日本に来る」と断定しています。検察官は口頭で言いました。裁判官の「判決書」には記載しています。…

長野オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-10-24:裁判官の「判決書」には記載しています。「化粧が濃い女性」は「売春婦」として犯罪者にされられます。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-10-24:拝啓、日本は多くの外国人を受け入れています。企業は労働力が足りないからです。「司法関係者」は外国人は「犯罪をするために日本に来る」と断定しています。検察官は口頭で言いました。裁判官の「判…

長野オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-24:「司法関係者」は外国人は「犯罪をするために日本に来る」と断定しています。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-24:拝啓、日本は多くの外国人を受け入れています。企業は労働力が足りないからです。「司法関係者」は外国人は「犯罪をするために日本に来る」と断定しています。検察官は口頭で言いました。裁判官の「判決書…

長野オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-24:アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-24:拝啓、

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-24:拝啓、日本は多くの外国人を受け入れています。企業は労働力が足りないからです。「司法関係者」は外国人は「犯罪をするために日本に来る」と断定しています。検察官は口頭で言いました。裁判官の「判決書…

長野オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-10-24:拝啓、 日本は多くの外国人を受け入れています。企業は労働力が足りないからです。「司法関係者」は外国人は

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-10-24:拝啓、日本は多くの外国人を受け入れています。企業は労働力が足りないからです。「司法関係者」は外国人は「犯罪をするために日本に来る」と断定しています。検察官は口頭で言いました。裁判官の「判決書」には…

長野オピニオン 政治家の皆さま 私は毎日、国際社会に発信しています。皆さん、この問題を真剣に考えてください。 2019-10-24:拝啓、

拝啓 政治家の皆さま 私は毎日、日本のみならず国際社会に発信しています。日本は外国人労働者を必要としています。しかしこの問題を解決しなければ外国人労働者は来ません。また企業も安心して外国人を雇用できません。皆さん、この問題を真剣に考えてくだ…