兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-10-25から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。 これは事実です。これは「人権侵害」と言います。中国政府のウィグル人への「人権侵害」よりも「酷い」ものです。 2019-10-25 :拝啓、

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。 2019-10-25 :拝啓、日本は外国人を大量に受け入れています。しかし労働力があまると強制的に「犯罪人」にして、「国外追放」にしています。これは事実です。これは「人権侵害」と言います。中国政府のウ…

長野 オピニオン  トランプ大統領 2019-10-25 :日本では事実として、 既に「外国人が日本に在留することを支援した者」は「殺人」などの「幇助者」にしているのです。

トランプ大統領 2019-10-25 :拝啓、日本は外国人を大量に受け入れています。しかし労働力があまると強制的に「犯罪人」にして、「国外追放」にしています。これは事実です。これは「人権侵害」と言います。中国政府のウィグル人への「人権侵害」よりも「酷い…

長野 オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-10-25 :昨日の怖い話の続きです。 「フィリピン人は在留資格が得られたので日本に在留できた」の部分は、 以下のシナリオでも犯罪になっています。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-10-25 :拝啓、日本は外国人を大量に受け入れています。しかし労働力があまると強制的に「犯罪人」にして、「国外追放」にしています。これは事実です。これは「人権侵害」と言います。中国政府のウィグル人へ…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-25 :これは事実です。これは「人権侵害」と言います。中国政府のウィグル人への「人権侵害」よりも「酷い」ものです。拝啓、

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-25 :拝啓、日本は外国人を大量に受け入れています。しかし労働力があまると強制的に「犯罪人」にして、「国外追放」にしています。これは事実です。これは「人権侵害」と言います。中国政府のウィグル人への「…

長野 オピニオン  ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-10-25 :拝啓、 日本は外国人を大量に受け入れています。しかし労働力があまると強制的に「犯罪人」にして、「国外追放」にしています。これは事実です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-10-25 :拝啓、日本は外国人を大量に受け入れています。しかし労働力があまると強制的に「犯罪人」にして、「国外追放」にしています。これは事実です。これは「人権侵害」と言います。中国政府のウィグル人への「人権侵…

長野 オピニオン 国会議員は「共謀罪」が審議された国会では「大論争」をしました。 しかし国会議員は、この「他の犯罪を支援する罪」では「違法な見解」を許しています。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 憲法9条の改正論議よりも憲法31条を守る政治が先です。憲法31条が守れなくて憲法9条の改正はクレイジーだ。つまり「法の下での…