兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-10-28から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。入管法違反事件は「民主党政権の時代」に発生。改革は「事実の調査権」の制限。このことが原因で若い検察官は犯罪をして法務大臣に抵抗しました。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。 2019-10-28 :拝啓、2010年の入管法違反事件は「民主党政権の時代」に発生しました。この時の法務大臣は「千葉景子」さんです。彼女は法務大臣の裁量として「入管の行政システム」を改革しました。大きな…

長野 オピニオン  トランプ大統領 2019-10-28 :拝啓、日本では、外国人にはこれらの「基本的人権」」を認めないのです。 それで「元法務大臣の千葉景子」は「警察の同行」を拒否したのです。

トランプ大統領 2019-10-28 :拝啓、2010年の入管法違反事件は「民主党政権の時代」に発生しました。この時の法務大臣は「千葉景子」さんです。彼女は法務大臣の裁量として「入管の行政システム」を改革しました。大きな改革は「事実の調査権」の制限です。こ…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-10-28 :それで「警察官」は「入管の職員」と一緒に「通報された場所」に行きます。 「入管の職員」は裁判所に「家宅の捜査」の「請求」をしなくとも「事実の調査」ができます。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-10-28 :拝啓、2010年の入管法違反事件は「民主党政権の時代」に発生しました。この時の法務大臣は「千葉景子」さんです。彼女は法務大臣の裁量として「入管の行政システム」を改革しました。大きな改革は「事…

長野 オピニオン  アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 法務大臣は「入国審査官又は入国警備官」に、「事実の調査」をさせる、ことができる。 法務大臣は調査の結果に基づいて「在留資格」を「取り消す」ことができる。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-10-28 :拝啓、2010年の入管法違反事件は「民主党政権の時代」に発生しました。この時の法務大臣は「千葉景子」さんです。彼女は法務大臣の裁量として「入管の行政システム」を改革しました。大きな改革は「事実の…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 法務大臣は「千葉景子」さんです。大きな改革は「事実の調査権」の制限です。このことが原因で若い検察官は犯罪をして法務大臣に抵抗しました。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-10-28 :拝啓、2010年の入管法違反事件は「民主党政権の時代」に発生しました。この時の法務大臣は「千葉景子」さんです。彼女は法務大臣の裁量として「入管の行政システム」を改革しました。大きな改革は「事実の調査権…

長野 オピニオン  政治家の皆さま 2019-10-28 :拝啓、 2010年の入管法違反事件は「民主党政権の時代」に発生しました。この時の法務大臣は「千葉景子」さんです。

拝啓 政治家の皆さま 2019-10-28 :拝啓、2010年の入管法違反事件は「民主党政権の時代」に発生しました。この時の法務大臣は「千葉景子」さんです。彼女は法務大臣の裁量として「入管の行政システム」を改革しました。大きな改革は「事実の調査権」の制限で…