兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-11-01から1日間の記事一覧

拡散してください! 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。日本だって北朝鮮と同じようなもんです

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 へ。 私は入管法22-4-4条(虚偽の書類提出による在留資格の提出)の幇助は 行政法(国外退去)の幇助だから刑法の幇助罪は適用できないと主張してきました 法務省は入管法22-4-4条の行為および幇助は処罰でき…

拡散してください! トランプ大統領 これでどんな人も「でたらめ」を言うことはできません。 なお施工前の行為は憲法39条により遡って処罰できません。 理解をしたら国会は被害者に「名誉の回復と賠償」を行うべきです。

トランプ大統領 私は入管法22-4-4条(虚偽の書類提出による在留資格の提出)の幇助は 行政法(国外退去)の幇助だから刑法の幇助罪は適用できないと主張してきました 法務省は入管法22-4-4条の行為および幇助は処罰できないので国会で 同行為を処罰する法律…

拡散してください!エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ これでどんな人も「でたらめ」を言うことはできません。 すべての根源は法律が理解できない旧民主党の顧問弁護士にもあります!

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 私は入管法22-4-4条(虚偽の書類提出による在留資格の提出)の幇助は行政法(国外退去)の幇助だから刑法の幇助罪は適用できないと主張してきました 法務省は入管法22-4-4条の行為および幇助は処罰できないので国…

拡散してください!アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 法務省は入管法22-4-4条の行為および幇助は処罰できないので 国会で 同行為を処罰する法律を作りました。2017年1月より施工。 判例もあります。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 私は入管法22-4-4条(虚偽の書類提出による在留資格の提出)の幇助は行政法(国外退去)の幇助だから刑法の幇助罪は適用できないと主張してきました 法務省は入管法22-4-4条の行為および幇助は処罰できないので国会で …

拡散してください!アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 法務省は入管法22-4-4条の行為および幇助は処罰できないので 国会で 同行為を処罰する法律を作りました。2017年1月より施工。 判例もあります。虚偽の決算書を提供した税理士は処罰されました。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 私は入管法22-4-4条(虚偽の書類提出による在留資格の提出)の幇助は行政法(国外退去)の幇助だから刑法の幇助罪は適用できないと主張してきました 法務省は入管法22-4-4条の行為および幇助は処罰できないので国会で …

拡散してください!ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 私は入管法22-4-4条(虚偽の書類提出による在留資格の提出)の幇助は 行政法(国外退去)の幇助だから刑法の幇助罪は適用できないと主張してきました

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 私は入管法22-4-4条(虚偽の書類提出による在留資格の提出)の幇助は行政法(国外退去)の幇助だから刑法の幇助罪は適用できないと主張してきました 法務省は入管法22-4-4条の行為および幇助は処罰できないので国会で 同行為…

拡散してください!  政治家の皆さま 私たちの「命を守る」メッセージです。

拝啓 政治家の皆さま 私は入管法22-4-4条(虚偽の書類提出による在留資格の提出)の幇助は行政法(国外退去)の幇助だから刑法の幇助罪は適用できないと主張してきました 法務省は入管法22-4-4条の行為および幇助は処罰できないので国会で 同行為を処罰する…