兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-11-13から1日間の記事一覧

長野オピニオン 最高指導者 金正恩 閣下 へ お願い  日本政府は「横田めぐみさん」の「遺骨」は偽物だと断言しています。 この「遺骨」が偽物だから、北朝鮮の言うことは全て信用できない。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽…

長野オピニオン トランプ大統領 これは警察官、検察官、裁判官の犯罪です。 事件に関係した警察官、検察官、裁判官は厳しく処罰するべきです。 明日に続きます。

トランプ大統領 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽申請によって在留資格を取得した…

長野オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-13 :拝啓、もちろん私はこのメールは安倍首相官邸にも毎日送信し続けています。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽申請…

長野オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 「支援者」の行為は入管法22-4-4条「虚偽の書類の提供」とその「支援する行為」です。 検察はこのことを理由として違法に「支援者」を処罰しました。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽申請によ…

長野オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-13 :拝啓、 ることは201明をしていた。ィリッピン国の外交官、フィリッピン大使館職員」は100%「無罪」です。  これは警察官、検察官、裁判官の犯罪です。 事件に関係した警察官、検察官、裁判官は厳しく処罰するべきです。 明日に続きます。 下記の「サイト」で「 bill of indictment」 をご覧ください。 この事件はこの「 bill of indictment」を見ただけで、貴方は「適用する法律の誤り」を理

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽申請によ…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ これは明らかに日本国憲法14条「法の下での平等の原則」に反します。 そして「意識的」に外国人だけを「処罰」することを禁じた国際法に違反しています。 違法に外国人を雇用した雇用者が「無罪」であるならば、違法に働かされた外国人も「無罪」です。。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、罰則の対象ではありませんでした。虚偽申請によって在…

長野 オピニオン 従来、入管法は、虚偽申請によって在留資格を取得した者について、 罰則の対象ではありませんでした(旧法70条、74条の6)。 虚偽申請によって在留資格を取得した者、これを幇助した勤務先、弁護士、 行政書士及び学校職員等の申請取次者を罰則の対象とした改正入管法が第192回臨時国会において成立しました。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-11-13 :拝啓、2017年1月以前に処罰された者は私を含めて無罪です、false accusation です。従来、入管法は、虚偽申請によ…