兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-11-18から1日間の記事一覧

政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。 立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-11-18 :拝啓、 日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-11-18 :拝啓、日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。国会で立法した「法律」を擁護しなくなっ…

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-18 :拝啓、世界を動かすには、どちらかが必要です 「核ミサイル」または「巨額のマネー」です。 「核ミサイル」に執着する「金正恩 閣下」の考えは正しいようです。 中国の言葉です。

北朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓、最高指導者 最高指導者 金正恩 閣下 へ 、このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正…

朝鮮民主主義人民共和国 金正恩 閣下 拝啓、 日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。国会で立法した「法律」を擁護しなくなった。彼らが立法した法律そして判例さえも「無視」した「司法行政」を「黙認」する。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-18 :拝啓、日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。国会で立法した「法律」を擁護しなくなった。彼らが立法した法律そして判例さえも「無視」した「司法行政」を「黙…

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-18 :拝啓、 日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。国会で立法した「法律」を擁護しなくなった。彼らが立法した法律そして判例さえも「無視」した「司法行政」を「黙認」する。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-18 :拝啓、日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。国会で立法した「法律」を擁護しなくなった。彼らが立法した法律そして判例さえも「無視」した「司法行政」を「黙…

【中国人民の「皆さん」!このニュースを「拡散」してください!】今日のニュースです。 中国人民は「ファウェイ」の「CFO」だけではない。 「貧乏な中国人民」を助けてください。以下は今日のメディアへの配信内容です。 2019-11-18 :拝啓、

【中国人民の「皆さん」!このニュースを「拡散」してください!】今日のニュースです。中国人民は「ファウェイ」の「CFO」だけではない。「貧乏な中国人民」を助けてください。香港の皆さん!自由と民主のために「ファイト!」 中国政府は日本政府に違法に処…

トランプ大統領 2019-11-18 :拝啓、 日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。

トランプ大統領 2019-11-18 :拝啓、日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。国会で立法した「法律」を擁護しなくなった。彼らが立法した法律そして判例さえも「無視」した「司法行政」を「黙認」する。日本はもう一度連合軍の…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-18 :拝啓、日本はもう一度連合軍の下で民主主義の制度の「構築」が必要です。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-18 :拝啓、日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。国会で立法した「法律」を擁護しなくなった。彼らが立法した法律そして判例さえも「無視」した「司法行政」を「黙認」す…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-18 :拝啓、 日本の政党は彼らが立法した法律そして判例さえも「無視」した「司法行政」を「黙認」する。日本はもう一度連合軍の下で民主主義の制度の「構築」が必要です。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-18 :拝啓、日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。国会で立法した「法律」を擁護しなくなった。彼らが立法した法律そして判例さえも「無視」した「司法行政」を「黙認」する。…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-18 :拝啓、 日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。国会で立法

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-18 :拝啓、日本の政党は与野党とも戦争中の「国家社会主義」の政党ばかりになった。国会で立法した「法律」を擁護しなくなった。彼らが立法した法律そして判例さえも「無視」した「司法行政」を「黙認」する。日本は…