兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-11-20から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-20 :拝啓、世界を動かすには、どちらかが必要です 「核ミサイル」または「巨額のマネー」です。 「核ミサイル」に執着する「金正恩 閣下」の考えは正しいようです。 中国の言葉です。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-20 :拝啓、私は、経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」にも「法の下での統治」を毎日、訴えています。しかし彼らは「他人の不幸は蜜の味」で、無関心です。私たちの生活は「安心で安全な製品」…

【中国人民の「皆さん」!このニュースを「拡散」してください!】今日のニュースです。 中国人民は「ファウェイ」の「CFO」だけではない。私は、経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」にも「法の下での統治」を毎日、訴えています。

【中国人民の「皆さん」!このニュースを「拡散」してください!】今日のニュースです。中国人民は「ファウェイ」の「CFO」だけではない。「貧乏な中国人民」を助けてください。香港の皆さん!自由と民主のために「ファイト!」 中国政府は日本政府に違法に処…

トランプ大統領、「安倍内閣」に「正しい行動」を要求すべきです。 本来、日本人は「正義を大事にする国民です」。 貴方がたが「他人の不幸は蜜の味」と思っているなら国際社会から「バッシング」を受けるべきです。

トランプ大統領 2019-11-20 :拝啓、私は、経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」にも「法の下での統治」を毎日、訴えています。しかし彼らは「他人の不幸は蜜の味」で、無関心です。私たちの生活は「安心で安全な製品」を必要としています。国際社会は「…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 私は、経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」にも「法の下での統治」を毎日、訴えています。 

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-20 :拝啓、私は、経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」にも「法の下での統治」を毎日、訴えています。しかし彼らは「他人の不幸は蜜の味」で、無関心です。私たちの生活は「安心で安全な製品」を必要…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」の関係者も理解していると思います。 そうであれば、「安倍内閣」に「正しい行動」を要求すべきです。 本来、日本人は「正義を大事にする国民です」。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-20 :拝啓、私は、経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」にも「法の下での統治」を毎日、訴えています。しかし彼らは「他人の不幸は蜜の味」で、無関心です。私たちの生活は「安心で安全な製品」を必要とし…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ おそらく経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」の関係者も理解していると思います。 そうであれば、「安倍内閣」に「正しい行動」を要求すべきです。 本来、日本人は「正義を大事にする国民です」。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-20 :拝啓、私は、経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」にも「法の下での統治」を毎日、訴えています。しかし彼らは「他人の不幸は蜜の味」で、無関心です。私たちの生活は「安心で安全な製品」を必要とし…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-20 :拝啓、私たちの生活は「安心で安全な製品」を必要としています。国際社会は「法の下での統治」に「無関心な企業の製品」を、購入すべきではないと思いませんか。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-20 :拝啓、私は、経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」にも「法の下での統治」を毎日、訴えています。しかし彼らは「他人の不幸は蜜の味」で、無関心です。私たちの生活は「安心で安全な製品」を必要としていま…

拝啓 政治家の皆さま 2019-11-20 :拝啓、 私は、経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」にも「法の下での統治」を毎日、訴えています。 しかし彼らは「他人の不幸は蜜の味」で、無関心です。私たちの生活は

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-11-20 :拝啓、私は、経団連や「トヨタ、日産、本田の労働組合」にも「法の下での統治」を毎日、訴えています。しかし彼らは「他…