兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-11-26から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 追伸:White Houseはこの問題で、私が満足する解決を真剣に検討していると私に返信しました。 私は結果を待っています。「嘘がない」ことを期待しています。 長野恭博

【中国人民の「皆さん」!このニュースを「拡散」してください!】今日のニュースです。中国人民は「ファウェイ」の「CFO」だけではない。「貧乏な中国人民」を助けてください。香港の皆さん!自由と民主のために「ファイト!」 中国政府は日本政府に違法に処…

長野 オピニオン 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 NHKを初め民間のテレビ局から「昼のニュース」がはじまります。 そこで「朝方の映像」が「すべて同じ映像と記事内容」で流れたのです。 警察とTV局は「共謀」していたのです。 TV局は事前にビデオの準備を行い待ってい

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-11-26 :拝啓、「ニューヨークタイムズなどのメディア」は日本の司法制度を、再三、批判している。日本の司法制度が改善されない限り、欧米のビジネスマンは日本で仕事をすることは危険です。私たちの「…

長野 オピニオン  エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2010年6月14日、朝9時半過ぎだと思います。 警視庁「組織犯罪課」および「世田谷警察署」の警察官が「私の自宅」に来ました。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-11-26 :拝啓、「ニューヨークタイムズなどのメディア」は日本の司法制度を、再三、批判している。日本の司法制度が改善されない限り、欧米のビジネスマンは日本で仕事をすることは危険です。私たちの「入管法…

長野 オピニオン  アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 今日は「情報操作」です。警察は「日本のメディア」はと共謀して「印象操作」をしました。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-11-26 :拝啓、「ニューヨークタイムズなどのメディア」は日本の司法制度を、再三、批判している。日本の司法制度が改善されない限り、欧米のビジネスマンは日本で仕事をすることは危険です。私たちの「入管法違反…

長野 オピニオン  ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 日本の司法制度が改善されない限り、欧米のビジネスマンは日本で仕事をすることは危険です。私たちの「入管法違反事件」を特集してください。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-11-26 :拝啓、「ニューヨークタイムズなどのメディア」は日本の司法制度を、再三、批判している。日本の司法制度が改善されない限り、欧米のビジネスマンは日本で仕事をすることは危険です。私たちの「入管法違反事件」…

長野 オピニオン トランプ大統領 2019-11-26 :拝啓、 「ニューヨークタイムズなどのメディア」は日本の司法制度を、再三、批判している。

トランプ大統領 2019-11-26 :拝啓、「ニューヨークタイムズなどのメディア」は日本の司法制度を、再三、批判している。日本の司法制度が改善されない限り、欧米のビジネスマンは日本で仕事をすることは危険です。私たちの「入管法違反事件」を特集してくださ…