兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-12-04から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-12-04 :拝啓、 日本では「公訴の時効が完成」までの期間は対象となる犯罪の「法定刑」が「基準」とされている (刑事訴訟法250条)。

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 金正恩 閣下 2019-12-04 :拝啓、私は毎日、皆様に送信する内容のメールを首相官邸や主要な政党や国会議員に送信しています。相変わらず無視をしています。私はこの事実を確認するために送信しています。この問題は各国が…

中国人民は「ファウェイ」の「CFO」だけではない。 「貧乏な中国人民」を助けてください。2019-12-04 :拝啓、 私は毎日、皆様に送信する内容のメールを首相官邸や主要な政党や国会議員に送信して

【中国人民の「皆さん」!このニュースを「拡散」してください!】今日のニュースです。中国人民は「ファウェイ」の「CFO」だけではない。「貧乏な中国人民」を助けてください。香港の皆さん!自由と民主のために「ファイト!」 中国政府は日本政府に違法に処…

長野 オピニオン トランプ大統領 2019-12-04 :拝啓、私は最後の「告訴,complaint」および「告発,prosecution」は東京地検の「検事正」に送付しています。 東京地検から書類の返却は受けていません。

トランプ大統領 2019-12-04 :拝啓、私は毎日、皆様に送信する内容のメールを首相官邸や主要な政党や国会議員に送信しています。相変わらず無視をしています。私はこの事実を確認するために送信しています。この問題は各国が「日本の人権・法の下での統治」を…

長野 オピニオン 日本の司法は外国人のみを「処罰」しましたが、「雇用者」を「処罰」していません。 これは明らかに日本国憲法14条「法の下での平等の原則」に反します。

2019-12-04 :拝啓、私は毎日、皆様に送信する内容のメールを首相官邸や主要な政党や国会議員に送信しています。相変わらず無視をしています。私はこの事実を確認するために送信しています。この問題は各国が「日本の人権・法の下での統治」を求める法案を立…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-04 :拝啓、この問題は各国が「日本の人権・法の下での統治」を求める法案を立法しないと解決しません。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-04 :拝啓、私は毎日、皆様に送信する内容のメールを首相官邸や主要な政党や国会議員に送信しています。相変わらず無視をしています。私はこの事実を確認するために送信しています。この問題は各国が「日本の人権・法…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-12-04 :拝啓、 私は毎日、皆様に送信する内容のメールを首相官邸や主要な政党や国会議員に送信して

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-12-04 :拝啓、私は毎日、皆様に送信する内容のメールを首相官邸や主要な政党や国会議員に送信しています。相変わらず無視をしています。私はこの事実を確認するために送信しています。この問題は各国が「日本の人…

長野恭博 オピニオン 下記の「サイト」で「 bill of indictment」 をご覧ください。 この事件はこの「 bill of indictment」を見ただけで、貴方は「適用する法律の誤り」を理解できます。

拝啓 国民民主党 玉木代表 2019-12-04 :拝啓、私は毎日、皆様に送信する内容のメールを首相官邸や主要な政党や国会議員に送信しています。相変わらず無視をしています。私はこの事実を確認するために送信しています。この問題は各国が「日本の人権・法の下で…

長野 オピニオン 私は、私のみならず中国人やフィリッピン人だけでなく、 世界の多くの犠牲者のために戦っています。 事件から10年近くになります。私の命には限りがあります。

拝啓 政治家の皆さま いい加減に、この問題を国会で議論すべきです。立法に反する司法行政を正すのは国会議員の責務です。 2019-12-04 :拝啓、私は毎日、皆様に送信する内容のメールを首相官邸や主要な政党や国会議員に送信しています。相変わらず無視をして…