兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-12-10から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 金正恩 最高指導者 「核ミサイル」に執着する「金正恩 閣下」の考えは正しいようです。 中国の言葉です。 「Without the trust of the people, there can be no government」。

朝鮮民主主義人民共和国 金正恩 最高指導者 2019-12-10 :拝啓、中国人やフィリッピン人が「虚偽の書類」を「添付」して「在留資格」を得てたとします。しかし彼らが「在留資格」の範囲内で労働をすれば入管法70条の違反にはなりません。入管法70条違反と入管…

長野 オピニオン 中华人民共和国 习近平 国家主席 私は入管法22-4-4条「虚偽の書類の提供」について「私の弁護士」にも話をしました。 すると弁護士はこう言います。 「あなたの言う論理は手続き論です」。 「手続き論を言っても「意味」がない」。

中华人民共和国 习近平 国家主席 2019-12-10 :拝啓、中国人やフィリッピン人が「虚偽の書類」を「添付」して「在留資格」を得てたとします。しかし彼らが「在留資格」の範囲内で労働をすれば入管法70条の違反にはなりません。入管法70条違反と入管法22-4-4条…

長野 オピニオン これが日本の「司法制度」の特徴である「人質の司法制度」です。 警察官は言います。 「あなたは「一般の理論」であなたの罪を認めるべきだ」。 彼らは法律ではなく「一般の理論」で犯罪を定義するのです。 検察官は言います。 「あなたの言うことを誰が信じますか?」。

トランプ大統領 2019-12-10 :拝啓、中国人やフィリッピン人が「虚偽の書類」を「添付」して「在留資格」を得てたとします。しかし彼らが「在留資格」の範囲内で労働をすれば入管法70条の違反にはなりません。入管法70条違反と入管法22-4-4条の「支援行為」(…

長野 オピニオン エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 私の主張が正しいことは2017年1月から「施工」された改正入管法が証明しています。 2016年11月18日,第192回臨時国会において 「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律」が成立し,同月28日に公布されました。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-12-10 :拝啓、中国人やフィリッピン人が「虚偽の書類」を「添付」して「在留資格」を得てたとします。しかし彼らが「在留資格」の範囲内で労働をすれば入管法70条の違反にはなりません。入管法70条違反と入管…

長野 オピニオン アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 入管法70条違反と入管法22-4-4条の「支援行為」(虚偽の書類の提供)とは「因果関係」はありません。私の主張に多くの方が同意します。しかし検察は未だに認めません。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-12-10 :拝啓、中国人やフィリッピン人が「虚偽の書類」を「添付」して「在留資格」を得てたとします。しかし彼らが「在留資格」の範囲内で労働をすれば入管法70条の違反にはなりません。入管法70条違反と入管法22…

長野 オピニオン ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 彼らが「在留資格」の範囲内で労働をすれば入管法70条の違反にはなりません。入管法70条違反と入管法22-4-4条の「支援行為」(虚偽の書類の提供)とは「因果関係」はありません。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2019-12-10 :拝啓、中国人やフィリッピン人が「虚偽の書類」を「添付」して「在留資格」を得てたとします。しかし彼らが「在留資格」の範囲内で労働をすれば入管法70条の違反にはなりません。入管法70条違反と入管法22-4-4条…