兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-12-15から1日間の記事一覧

長野 オピニオン 12月3日、日本が「COP25期間中」では初となる「化石賞」を受賞しました。日本人として恥ずかしい。 しかし、私は「CO2などの温室効果ガスの完全リサイクル」に取り組むべきだと思います。

2019年12月15日、特別地帯 日曜版:拝啓、 12月3日、日本が「COP25期間中」では初となる「化石賞」を受賞しました。日本人として恥ずかしい。 しかし、私は「CO2などの温室効果ガスの完全リサイクル」に取り組むべきだと思います。マクロン大統領がリーダ…

長野 オピニオン  大統領はマフィアを親友にしていた、んじゃない。彼は悪徳商法の広告塔ではない。日本の安倍首相は「桜を見る会」の「不正」から始まって、彼らは悪徳商法で有名なジャパンライフ社の広告塔になっていた。そして反社会組織(マフィア)との密接な関係だった。

長野恭博 オピニオン 日曜版、2019年12月15日 :拝啓、米国の民主党はトランプ大統領を「虐める」のが上手ですね。大統領はマフィアを親友にしていた、んじゃない。彼は悪徳商法の広告塔ではない。日本の安倍首相は「桜を見る会」の「不正」から始まって、彼…